「免許の写真が可愛すぎ」菊地亜美、自動車運転免許の取得を報告! 「美人すぎます」「おめでとう」

タレントの菊地亜美さんは9月6日、自身のInstagramを更新。自動車運転免許を取得したことを報告し、大きな話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菊地亜美さん公式Instagramより)

タレントの菊地亜美さんは9月6日、自身のInstagramを更新。運転免許証の写真を公開しました。

【実際の投稿:菊地亜美、自動車運転免許を取得】

「免許の写真が可愛すぎる〜」

菊地さんは「嬉しすぎて他の人からしたら速報じゃなくていい情報の速報!!笑」とつづり、1枚の写真を投稿。運転免許証の写真を公開しました。「一生取らないだろうなぁと思ってた免許を事情があって取得する事になったのですが、仕事と育児と教習所のスケジュールが正直とてもとてもとても大変でした」とつづっており、菊地さんの喜びあふれる投稿に、大きな反響が集まりました。今後は、ドライブショットにも期待したいですね!

コメントでは「おめでとうございます」「免許の写真が可愛すぎる〜」「忙しい中本当に凄いよおめでとぉ〜!」「自動車運転免許取得おめでとうございます」「お誕生日に続いてお祝いですね」「美人すぎます!」と、称賛する声が相次ぎました。

「さんまさんが娘と写真を撮ってくださいました」

8月4日の投稿では「さんまさんが娘と写真を撮ってくださいました」とつづり、お笑い芸人の明石家さんまさんと娘とのスリーショットを披露しました。大御所芸能人とのショットにファンからは「サンマさん、顔が小さいですね」「さんまさんの笑顔がお優しい」「さんまさんすごく笑顔ですね。あみさんも可愛らしいです」と、絶賛の声が続出しています。
   
菊地亜美1st写真集「ami-ing」
菊地亜美1st写真集「ami-ing」
次ページ
菊地さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も