「最後の一文ぞくっとした」風間俊介、“大好きな女優さん”に会えなかったと落胆「泣いちゃう!」
俳優の風間俊介さんは9月5日、自身のXを更新。「大好きな女優さん」に会えなかったと落胆したことを吐露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:風間俊介さん公式Xより)
俳優の風間俊介さんは9月5日、自身のX(旧Twitter)を更新。「大好きな女優さん」に会えなかったと残念な気持ちを明かしました。
【実際の投稿:風間俊介、会えずに落胆した“大好きな女優さん”とは?】
「またチャンスが来るかもしれません!」
風間さんは「今日、大好きな女優さんが楽屋に会いにきてくれたけど、席を外していて会えなかった」「残念だな。会いたかったなぁ、双葉」とポスト。「大好きな女優さん」とは、2011年に放送していたドラマ『それでも、生きてゆく』(フジテレビ系)で妹役として共演していた満島ひかりさんのようで、同ドラマを見ていたファンから大きな反響が集まりました。いつかまた2人のツーショットが見れるとうれしいですね!
この投稿にファンからは、「ひかりさんですね」「文哉!!双葉!!!このタイミングで泣いちゃう!!!」「満島お兄ちゃんには会えました?」「ドラマ知ってる人にとっては怖い案件」「またチャンスが来るかもしれません!」「最後の一文ぞくっとした」との声が寄せられています。
「メンバーが3人も集まりました。笑」
5月31日の投稿では「メンバーが3人も集まりました。笑」とつづり、映画「鳩の撃退法」で共演していた土屋太鳳さんと西野七瀬さんとのスリーショットを披露。3人で鳩をモチーフとしたポーズをしているようにも見え、かわいらしいショットになります。コメントでは「風間ぽん、美女二人に挟まれてうらやま」「ほんとだ!懐かしいメンバー集合ですね」と、反響が集まりました。