「気絶しました」登録者数70万人超えYouTuber、“飛行機で死にかけた”事件を明かす「生きててよかった」

チャンネル登録者数70万人超えのYouTuberさくらさんは8月17日、自身のYouTubeを更新。「飛行機で死にかけた」と、動画を投稿し話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:「さくらチャンネル」)

チャンネル登録者数70万人超えのYouTuber・さくらさんは8月17日、自身のYouTubeを更新。「飛行機で死にかけた」と、語っている動画を投稿しました。

【実際の動画:YouTuber・さくら、飛行機で死にかけたことを明かす】

「さくらちゃんお大事に」

さくらさんは『飛行機で死にかけたので緊急で動画回してみた』と題して、動画を投稿しました。

「事件が起きました」「私飛行機で気絶しました」と飛行機での事件を報告。「飛び始めて1時間くらいですよ 私がトイレ行こうとしたの覚えてます?あの時お腹の痛さとちょっと気持ち悪さを感じてたの 吐き気がして」と、語りトイレに行こうとしてトイレまであと「3歩のところでバタンっ」と気絶してしまったことを話しました。

飛行機から降りた後は症状が落ち着いているようで、後半では元気にラーメンを食べる姿を披露しています。気になった人はチェックしてみてください。

この投稿にファンからは、「この話聞いても全然心配してなさそうな友達のメンタルすごい笑」「飛行機で通路側に倒れたのが本当にラッキだったと思う」「さくらちゃんお大事に」「ホンマに生きててよかった」「さくてぃん凄すぎる!タイにもファンいてくれて、凄すぎる」「桜ちゃんが生きててくれてよかった」と、反響の声が集まっています。

『1人ジョナサン行ったら周りカップルだらけすぎて気まずい』

同チャンネルは『1人ジョナサン行ったら周りカップルだらけすぎて気まずい』と題して、15日に動画を投稿しました。冒頭で「1人ジョナサンに来ました」と言い、ファミレスで1人でいるところを撮影しています。「本当にまわりがカップルだらけでまわりの視線が痛かったです」と語り、その後は1人で楽しそうに食事する姿を披露しています。

コメントでは「桜ちゃん、気まづそうなの面白すぎる」「ジョナサンでバイトしてて良かったと思いました」と、反響が集まっています。
 
次ページ
さくらさんの動画をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2025年の「日本アニメ映画ベスト10」を作ってみた。大好評を受けてクリスマス上映も決まった1位を見て!

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も