「とってもお似合い」比嘉愛未、38歳の誕生日にレアな美脚ショットを披露しファン歓喜! 「だいすき」

俳優の比嘉愛未さんは6月14日、自身のInstagramを更新。ドレスを着用したレアな美脚ショットを披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:比嘉愛未さん公式Instagramより)

俳優の比嘉愛未さんは6月14日、自身のInstagramを更新。ドレスを着用したレアな美脚ショットを披露し、話題を呼んでいます。

【実際の投稿:比嘉愛未、レアな美脚ショット】

「比嘉ちゃんお誕生日おめでとう」

比嘉さんは「また一つ、歳を重ねることが出来ました」とつづり、3枚の写真を投稿。同日に誕生日を迎えたことを報告しました。赤いドレスからはすらりとした美脚を披露しており、レアなショットに大きな反響が集まりました。38歳を迎えた比嘉さんですが、変わらずきれいで美しい姿に思わず見とれてしまいます。

この投稿にファンからは、「改めておめでとう」「比嘉ちゃんお誕生日おめでとう」「ステキな1年をお過ごしください」「ずっとだいすきです!!!」「笑顔溢れる素敵な1年になりますように」「赤いドレスとってもお似合いです」と、祝福の声が多く上がりました。

「来月からのOnAirをお楽しみに〜」

11日の投稿では「来月からのOnAirをお楽しみに〜」とつづり、7月から放送予定のドラマ『スカイキャッスル』(テレビ朝日系)に出演することを告知。豪華俳優がそろった宣材写真にファンからは「愛未さん毎週見られるの嬉しいです」「皆んな好きな役者さんです!楽しみです」「比嘉さんはじめ、好きなキャストさんばかり」と、絶賛の声が集まりました。
 
次ページ
比嘉さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策