「旦那様の愛を感じます」藤本美貴、夫・庄司智春が作った“マッチョ弁当”に反響! 「ほんと最高」

タレントの藤本美貴さんは6月7日、自身のInstagramを更新。夫の庄司智春さんが作ったお弁当を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:藤本美貴さん公式Instagramより)

タレントの藤本美貴さんは6月7日、自身のInstagramを更新。夫の庄司智春さんが作ったお弁当を投稿しました。

【実際の投稿:藤本美貴、夫・庄司智春が作ったマッチョ弁当披露】

「旦那様の愛を感じます」

藤本さんは「旦那さんが持たせてくれたマッチョ弁当」とつづり、1枚の写真を投稿。夫の庄司さんが作ったお弁当を披露しました。具材にはブロッコリーや鶏肉など、トレーニングに良い食材が豊富に詰め込まれています。さらに藤本さんは「このタレが最高に美味しい」とつづっており、ファンからは「レシピを教えてほしい」との声が続出しました。

コメント欄では、「ミキティって……ほんと最高だな」「素敵な旦那様」「レシピ知りたい!」「俺も男飯なら得意になりたいぜ」「旦那様の愛を感じます」「とてもワイルドですねミキティ」との声が寄せられています。

「先日家族で行ったイチゴ狩り」

4日の投稿では「先日家族で行ったイチゴ狩り」とつづり、家族でイチゴ狩りを満喫した様子を披露しました。1枚目の写真では、藤本さんと庄司さんでイチゴを食べさせ合う姿を公開。2枚目は、庄司さんが撮影したと思われる、子どもたちと藤本さんがはしゃいでいるショットです。ファンからは「楽しそう」「庄司一家、本当に仲が良さそうですね」と、反響の声が集まりました。
 
次ページ
藤本さんの投稿をもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『マインクラフト/ザ・ムービー』が、ゲーム原作映画として「大正解」を叩き出した3つの理由

  • 世界を知れば日本が見える

    なぜクルド人は「叩かれる」のか。日本の難民制度を「悪用」していると見られてしまうワケ

  • AIに負けない子の育て方

    教員の退職者増加の中、「ふきこぼれ教員」は日本の教育を改革する先駆者になれるのか

  • どうする学校?どうなの保護者?

    9割の保護者が「憂うつ」と答えたPTAクラス役員決め。ムリに役員をやらされないための1番の方法は?