岩田剛典、朝ドラ『虎に翼』の“花岡”ショット公開! 「この時代でも絶対恋をする」「紳士な姿に惚れ惚れ」

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんは5月14日、自身のInstagramを更新。出演中のドラマ『虎に翼』(NHK)のオフショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:岩田剛典さん公式Instagramより)

EXILE、三代目 J SOUL BROTHERSの岩田剛典さんは5月14日、自身のInstagramを更新。出演中のドラマ『虎に翼』(NHK)のオフショットを公開しました。

【実際の投稿:岩田剛典、ドラマのオフショット公開!】

「モノクロでもしこたまカッコよい」

虎と翼の絵文字をつづった岩田さん。モノクロのドラマオフショットを9枚載せています。学生時代の学ラン姿や卒業後のおしゃれなコート&帽子姿などです。岩田さんが同ドラマで演じている花岡悟の雰囲気がとてもよく伝わってきます。

コメントでは、「しぶー けど、カッコ良き」「優しくて紳士的な人柄が滲み出て本当に素敵です」「この時代でも絶対恋をする」「モノクロでもしこたまカッコよい」「紳士な姿に惚れ惚れ」と、称賛の声が多数上がりました。また同ドラマを見ている人から、「寅ちゃんの未来を邪魔しないように自分の想いをグッと抑えこんだ花岡さんが切なかった かっこよかったよ!さすがひと握りの男」「花岡さん最後なの??」といった声も。

日本初の女性弁護士がモデルに

日本で初の女性弁護士になった三淵嘉子さんをモデルにした、伊藤沙莉さんが演じる猪爪寅子(いのつめともこ)が主役の今回の連続テレビ小説。同日には、司法修習後の試験に合格した花岡と猪爪の関係性に触れた内容が放送されました。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
岩田さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策