「最高すぎて発狂した」赤西仁、SixTONES・京本大我とのランチショットにファン歓喜! 「息止まる」

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは3月24日、自身のInstagramを更新。SixTONES・京本大我さんとのプライベート感あふれるショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:赤西仁さん公式Instagramより)

元KAT-TUNで歌手の赤西仁さんは3月24日、自身のInstagramを更新。SixTONES・京本大我さんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:赤西仁、京本大我とのランチショット】

「冷静にヤバいことになってるよね!?」

赤西さんは「Lunch with Taiga」とつづり、1枚の写真を投稿。飲食店で撮影した京本さんとのツーショットを公開しました。広いソファに横並びになり、左右対称にピースサインを見せています。2人ともラフな格好をしていて、プライベート感があふれる写真です。

京本さんは2020年1月にSixTONESのメンバーとしてデビュー。一方で赤西さんは2014年2月に事務所を退所しています。

活動期間が重なっていない2人の貴重なツーショットに、ファンからは「冷静にヤバいことになってるよね!?」「最高すぎて発狂した」「びっくりしすぎて息止まるかと思いました」「どうなって2人が繋がったのか知りたい」など、驚きと歓喜の声が多く寄せられています。

プライベート風ショットをたびたび公開

赤西さんはInstagramで著名人と過ごすプライベート風のショットをたびたび公開。2023年10月1日には「久しぶりに彼女に会ったよ」と、俳優の山田孝之さんとのツーショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
赤西仁さんのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応