板野友美、夫・高橋奎二&娘とのモデルショット公開! 「あかん可愛いすぎる」「ケケ棒立ち」

タレントの板野友美さんは2月22日、自身のInstagramを更新。夫婦でのモデルショットを公開し、「3人で写ってる写真が一番良い」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:板野友美さん公式Instagramより)

タレントの板野友美さんは2月22日、自身のInstagramを更新。夫婦でのモデルショットを公開しました。

【実際の投稿:板野友美、すてきなモデルショット!】

「2人ともかわいすぎ」

板野さんは「美的 【4月号】にて、初の夫婦で掲載されてます」とつづり、モデルショット3枚と撮影のオフショット動画1本を載せています。1、2枚目は板野さんとプロ野球選手の夫・高橋奎二さんの夫婦ショットで、3枚目は娘も加わった家族ショットです。とてもすてきな雰囲気が漂っています。

コメントでは、「素敵素敵素敵素敵ステキーー」「あかん可愛いすぎる」「2人ともかわいすぎ」「ともちんめっちゃポーズ変更 ケケ棒立ち」「旦那さんの方がアヒル」「3人で写ってる写真が一番良い」「ステキなカップルです」と、称賛の声が多数上がりました。

「ファミリーで一緒に 仲良し深まる、私たちの『シェア美容』」

板野さん一家のモデルショットは、同日発売の美容誌『美的』4月号(小学館)に掲載されています。「高橋奎二(東京ヤクルトスワローズ)&板野友美with娘ちゃん ファミリーで一緒に 仲良し深まる、私たちの『シェア美容』」というテーマで登場しているようです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
板野さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化