【カルディ】長持ちするに違いない! ニャンコーヒーについてくる「吊るせるマルチポーチ」の魅力

カルディの2月は猫好き必見! 毎年人気の「ねこの日バッグ」だけじゃない! 2月2日には「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」も発売されています。かわいいだけじゃない、カルディの吊るせるマルチポーチをご紹介します。

カルディコーヒーファーム(以下、カルディ)はコーヒー専門店でありながら、国内外さまざまな地域の食材や調味料、そして季節を楽しむアイテムなどが通年で発売しています。

中でも毎年人気なのが、2月22日の「ねこの日バッグ」。公式アプリでの事前抽選制となっていて、2024年の「ねこの日バッグ」の抽選申し込みは2月5日(月)23:59まで。当選発表は2月14日(水)、店舗での受取期間は2月22日(木)から27日(火)となっています。

しかしカルディの猫アイテムは「ねこの日バッグ」だけではないのです。今回は発売中の「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」をご紹介します。

「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」のセット内容は?

2月2日発売 カルディ「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」
2月2日発売 カルディ「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」
2月2日に発売になったのが「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」(税込1430円)。「ニャンコーヒー」200グラムに、猫柄の「吊るせるマルチポーチ」がついたセットです。 
ニャンコーヒー
ニャンコーヒーは豆か粉か選ぶことができる
「ニャンコーヒー」はオンラインでも実店舗でも豆か粉か選ぶことができます。陽だまりの猫をイメージした味わいで、苦味よりは酸味寄り、ボディ(コク)はフルに近く、ローストは浅煎り寄りです。
ニャンコーヒー
陽だまりの猫をイメージした味わい

かわいいだけじゃない! 便利な「吊るせるマルチポーチ」

吊るせるマルチポーチ
「吊るせるマルチポーチ」​​​
使わないときは折りたたんでコンパクトに持ち運び可能。ベルトの長さで厚みの調整もできます。
コンパクトに折り畳める
コンパクトに折り畳める
内側はかわいい猫柄。収納は3つに分かれており、中央部分は取り外して使うこともできます。
吊るせるマルチポーチ
中央のポーチは取り外せる
取り外せるポーチは厚みがあり、トラベル用のボトルやクリームタイプのものも入れられるポーチです。
厚みのある中央のポーチ
厚みがある中央のポーチ
中央のポーチには猫のチャームがついています。
猫のチャーム
猫のチャーム
3つの収納部分を使うと、基礎化粧品やメイクアイテムなど、かなりたっぷりと入れることができます。
吊るせるマルチポーチ
十分な収納力
触ってみると分かるのですが、しっかりとした芯が入っているので、かなり長く使うことができるのではないでしょうか。
しっかりした芯が入っている
しっかりとした芯が入っている
「吊るせるポーチ」というとトラベル用として使うことをイメージしますが、家でメイク道具を入れて洗面所につるしたり、時計や鍵など毎日持っていくものを入れて、クローゼットにつるしたりしても便利に使えると思いました。

カルディ「ニャンコーヒー&吊るせるマルチポーチセット」も数量限定なので、気になる方はお早めに実店舗かカルディ公式オンラインストアでチェックしてください。
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは