菊地亜美、「すっぴんで髪だけ束ねて」3歳娘との休日ショット公開! 「すっぴんとは思えない美しさ」

タレントの菊地亜美さんが、1月14日に自身のInstagramを更新。3歳の娘と外出した際の様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:菊地亜美さん公式Instagramより)

タレントの菊地亜美さんが、1月14日に自身のInstagramを更新。3歳の娘との親子ショットを公開しました。

【実際の投稿:菊地亜美、3歳娘との親子ショット】

「亜美ちゃんもこあみちゃんも可愛い」

菊地さんは「S u n d a y すっぴんで髪だけ束ねてGOして今日もたっくさーん走って滑り台してロッククライミングしてトランポリンして」とつづり、2枚の写真を投稿。3歳のまな娘と外出した際の様子を公開しました。菊地さんはすっぴんに眼鏡をかけたラフな姿で、1枚目では菊地さんに抱き着く娘とのツーショットを載せています。2枚目は菊地さんのソロショットです。

ファンからは「かわいいー」「今しかない瞬間を大切にしたですよね」「すっぴんとは思えない美しさ」「亜美ちゃんもこあみちゃんも可愛い」「元気な笑顔がママの幸せだしお仕事も頑張れるよね」「とっても…可愛いですぅ」など、称賛の声が多く寄せられています。

子どもとの写真をたびたび投稿

菊地さんは2018年2月に一般男性との結婚を発表し、2020年8月に第1子を出産。これまでにもたびたび子どもの写真を載せています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【菊地亜美さんの写真集をチェック!】
次ページ
菊地亜美さんが過去に投稿した子どもとの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策