キンタロー。、「家族に大不評」の手作りケーキ公開! 「気持ちが大事です」「十分頑張ってます!」

お笑い芸人のキンタロー。さんは12月26日、自身のInstagramを更新。手作りケーキの写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:キンタロー。さん公式Instagramより)

お笑い芸人のキンタロー。さんは12月26日、自身のInstagramを更新。手作りケーキの写真を公開しました。

【実際の投稿:キンタロー。、手作りのクリスマスケーキを公開】

「なんでも正直に言い合える素敵な家族ってことですね〜」

キンタロー。さんは「手作りケーキ頑張ったんだけど、家族に大不評でした。ぴえんからのパオン。ほぼひとりで食べた」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目では、手作りしたというクリスマスケーキの写真を公開しました。たくさんのいちごとホイップクリームが乗っていて、ロウソクが3本だけ立っています。一見するとかなりおいしそうに見えます。2枚目では、ケーキを手に変顔をする自撮りショットを載せました。

ファンからは「ママは十分頑張ってます!」「気持ちが大事ですよねぇ」「なんでも正直に言い合える素敵な家族ってことですね〜」「何が不評だったのかなぁ」「いちごたっぷりで美味しそう」「えぇぇ〜?! んなら私がいただきたい」など、さまざまなコメントが寄せられています。

ものまねショットを多数公開

キンタロー。さんはInstagramで、さまざまな芸能人のものまねをしたショットを多数公開。25日には「上戸彩さん!!M-1グランプリ2023 お疲れ様でした」と、上戸彩さんのものまねショットを載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
上戸彩さんのものまねをした写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『エディントンへようこそ』を見る前に知りたい5つのこと。『ズートピア2』へと「接続」する理由

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も