「女帝です!」活動再開の沢尻エリカ、変わらぬ美貌のモデルショットに反響! 『GINGER』表紙を飾る

雑誌『GINGER』(幻冬舎)の公式Instagramが、12月15日に投稿を更新。俳優の沢尻エリカさんの色っぽいモデルショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『GINGER』公式Instagramより)

雑誌『GINGER』(幻冬舎)の公式Instagramが、12月15日に投稿を更新。俳優の沢尻エリカさんが表紙を飾った2024年3月特別増刊号のカバーショットを公開しました。

【実際の投稿:沢尻エリカ、美しすぎるカバーショット】

「ものすごい美貌とオーラ」

同アカウントは「12月22日発売の #GINGER2024年3月特別増刊号 の表紙には、女優 #沢尻エリカ さんが登場」とつづり、1枚の写真を投稿。ドレスを着て長い髪をなびかせた、沢尻さんの表紙カットを公開しました。モノクロ加工で沢尻さんの変わらない美しさがより際立って見える写真です。

コメント欄では「さすがエリカ様、ものすごい美貌とオーラ...女帝です!Gingerカバーおめでとう!!」と、称賛の声が寄せられています。

2024年2月に俳優復帰

2019年11月に麻薬取締法違反の罪で起訴された沢尻さん。2024年2月には舞台『欲望という名の電車』で騒動後初となる俳優としての活動再開も発表されています。同誌では沢尻さんが現在の心境について語ったインタビューも載っているようなので、気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【沢尻エリカさんの出演作をチェック!】
次ページ
『GINGER』公式Instagramのほかの投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは