「目でっか」似鳥沙也加、布団の中で美乳あらわに! 「かわいいなにこの生き物」「添い寝いいすか」

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが12月12日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになった姿を披露しました。コメントでは「透明感に溢れてる!」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:似鳥沙也加さん公式Instagramより)

グラビアアイドルの似鳥沙也加さんが12月12日、自身のInstagramを更新。胸元があらわになった姿を披露しました。
 

【実際の投稿:似鳥沙也加、布団の中で美乳あらわに!】

「色っぽいお姉様」

似鳥さんは「こないだの撮影」とつづり、自身の写真1枚を載せています。白いランジェリーを着用し、布団に入る姿です。かわいらしい表情を浮かべながら、カメラに視線を送っています。きれいな胸元があらわになり、ぱっちりとした大きな目も印象的です。

コメントでは「可愛くてセクシー」「めちゃくちゃかわいい!!!」「すごい綺麗!」「すてきやーん!」「添い寝いいすか」「透明感に溢れてる!」「目でっか」「かわいいなにこの生き物」「色っぽいお姉様」と、称賛の声が多数上がりました。

セクシーショットをたびたび公開

似鳥さんは自身のInstagramで、セクシーな姿をたびたび公開。9日にも、ランジェリーを着用した姿を披露しました。今後も、似鳥さんのセクシーショットに期待したいですね!
 

【似鳥沙也加さんの写真集をチェック!】
次ページ
似鳥さんのほかのランジェリー姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン ハイウェイの堕天使』4DXレビュー!事前に知っておきたいことは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策