「裸なの?!」ファーストサマーウイカ、“怖いけど美しい”衝撃ショットに反響! 「‬怖すぎるよ」「夢に出てきそう」

タレントのファーストサマーウイカさんが、12月9日に自身のInstagramを更新。映画『禁じられた遊び』出演時の写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:ファーストサマーウイカさん公式Instagramより)

タレントのファーストサマーウイカさんが、12月9日に自身のInstagramを更新。映画『禁じられた遊び』出演時の姿を披露しました。

【実際の投稿:ファーストサマーウイカ、“怖くてセクシー”な姿】

「怖いけど美しいのんなんなんw」

ウイカさんは「映画『禁じられた遊び』がAmazon Primeで独占配信開始しました アマプラで美雪と見つめ合ってね」とつづり、1枚の写真を投稿。全身白塗りで傷だらけの特殊メイクを施した衝撃の姿を披露しました。ギョロっとした目など恐ろしい姿ですが、メイクのほかは何も着ていないように見え、セクシーさも感じるショットです。

ファンからは「びっくりしたー」「怖いけど美しいのんなんなんw」「‬怖すぎるよ」「夢に出てきそう」「裸なの?!」「姐さんスタイル良すぎです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

オフショットも公開

ウイカさんは今回の投稿の直後にもInstagramを更新。特殊メイク後の姿でオフショットを公開しています。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【ファーストサマーウイカさんの出演作をチェック!】
次ページ
ファーストサマーウイカさんのオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」