「むちむち道場」伊織もえ、圧巻ボディ披露にファン歓喜! 「門下生になりたい」「魅力が詰まりすぎてる」

コスプレイヤーの伊織もえさんは6月28日、自身のTwitterを更新。圧巻のボディを披露しました。(サムネイル画像出典:伊織もえさん公式Twitterより)

コスプレイヤーの伊織もえさんは6月28日、自身のTwitterを更新。圧巻のボディを披露し、反響を呼んでいます。


【実際の投稿:伊織もえ、豊満なバストあらわな圧巻ボディ】
 

「曲がり角でぶつかったらはね飛ばされるレベル」のボディ?

伊織さんは「曲がり角でぶつかったらはね飛ばされるレベルのむちむち道場伊織もえです」とつづり、1枚のソロショットを投稿。水着姿の伊織さんが、ウインクをしている写真です。露出した豊満なバストや、程よく肉の付いた腰回りが、伊織さんのセクシーな魅力を強く感じさせます。

ファンからは「いおりんにぶつかれたら幸せすぎる」「むちむち道場門下生になりたい」「特に腰周りが好み」「どこの曲がり角に居ます?」「魅力が詰まりすぎてる」など、歓喜のコメントが寄せられました。
 

「ほんとわがままボディやな〜」

5日に更新したInstagramの投稿でも“むちむち”のボディを披露した伊織さん。ファンから「ほんとわがままボディやな〜」「腰回りにやられました」など、そのセクシーな魅力を絶賛されていました。今後も、圧巻のボディを生かした投稿に期待したいですね。
 


>次ページ:伊織もえさんがInstagramに公開した「わがままボディ」も見る
 
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 意外と知らないグルメのひみつ

    【何食べ】シロさんのビーフシチュー・サラダ・明太子ディップを作ってみたら、クリスマスに最適すぎた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「義務教育は無償」なはずでは? 保護者から徴収したPTA会費で「学校に物品寄贈」の問題点

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    “糸引きマフィン”騒動に学ぶ、個人商店が問題を起こしたときに「絶対やってはいけない」こと

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    2023年8月末開業「BRTひこぼしライン」乗車リポ! 列車からバスに対面で乗り換え、線路跡の専用道へ