めるる、ミニスカコーデですらりと伸びる美脚披露! 「まぢで可愛い」「愛瑠ちゃんあいしてるー!」

モデルのめるること生見愛瑠さんが5月29日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカートをはいたコーディネートを披露しました。(サムネイル画像出典:生見愛瑠さん公式Instagramより)

モデルのめるること生見愛瑠さんが5月29日、自身のInstagramを更新。ミニ丈のスカートをはいたコーディネートを披露しました。


【写真:めるる、美脚あらわなミニスカコーデ】
 

「めるる青似合ってる」

めるるさんは「味噌カツ食べました #めるのふく」とつづり、2枚の写真を投稿。爽やかなブルーのシャツと美脚が目を引くミニ丈のスカートを着用したコーディネートを披露しました。1枚目では抜群のスタイルがよく分かる全身ショットを公開。黒縁眼鏡とキャップも身に着けています。2枚目は膝より上のショットで、眼鏡とキャップを外してかわいらしい表情を見せました。

ファンからは「めるる可愛い」「綺麗ですね!」「まぢで可愛い」「めるる青似合ってる」「愛瑠ちゃんあいしてるー!」「めるるの服可愛い」「美人さんだな〜」など、称賛の声が多く寄せられています。
 

「#めるのふく」を多数公開

めるるさんは「#めるのふく」というハッシュタグを付けて、Instagramでコーディネートをたびたび投稿。23日にはブルーのパンツにCELINEのTシャツを着た姿を披露していました。次の投稿も楽しみですね。
 



>次ページ:めるるさんのほかの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
めるる、“寝起きの彼シャツ”風ショットに大反響! 「え、天使じゃん」「脚が綺麗すぎる」
めるる、超ミニ丈デニムで美脚披露「スタイル良すぎ!」「今日もビジュ爆発しすぎてるよー」
めるる、ショーパン姿で美脚を披露! 「いや可愛すぎるでしょ」「大人の色気も出てきて一段と魅力増してますね」
めるる、スリットから美脚見せの色っぽショット公開! 「上品でオシャレで超絶可愛い」「大人なめるる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた