りんごちゃん、「眉なし時代」の祖母とのツーショットに「矢口真里かと思ったわー」「めちゃめちゃイケてる」の声

ものまねタレントのりんごちゃんが5月17日、自身のInstagramを更新。若かりし頃に撮影されたと思われる祖母とのツーショットを公開しました。(サムネイル画像出典:りんごちゃん公式Instagramより)

ものまねタレントのりんごちゃんが5月17日、自身のInstagramを更新。若かりし頃に撮影されたと思われる祖母とのツーショットを公開し、話題となっています。


【実際の投稿&りんごちゃんのほかの投稿も見る】
 

「眉毛ないのに可愛い」

りんごちゃんは「眉なし時代」とつづり、1枚の写真を投稿。文字通り、眉毛のないりんごちゃんがかわいい笑顔を浮かべているショットです。現在より、顔もほっそりとしている気がします。また「#おばあちゃん」「#お空の上で元気にやってるかな」のハッシュタグを添えており、隣に写っているのが、亡くなった祖母であることを示唆しました。

ファンからは「眉毛ないのに可愛い」「矢口真里かと思ったわー」「昔から可愛かったんだね」「りんごちゃんのギャル時代」「めちゃめちゃイケてる」などのコメントが寄せられています。
 

新CMで結婚発表の中川翔子さんと共演

りんごちゃんは、14日にもInstagramを更新。りんご酢ドリンク「フルーティス」(ミツカン)の新CMを公開しました。同CMでは、4月28日に結婚を発表したタレントの中川翔子さんと共演しています。
   

>次ページ:りんごちゃんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「見せちゃっていいの?」りんごちゃん、着替え中のショット大公開! 「え?! 事務所的に大丈夫そ?」
「今までと全然違う!」りんごちゃん、髪ばっさりでイメチェン! 「芳根京子みたい」「あゆのジャケ写みたい」
りんごちゃん、別人級の“超ギャル”な着物姿に「矢口真里ちゃんみたい!」「何度見ても可愛すぎ」とファン驚愕!
りんごちゃん、裸!? な入浴ショットに「セクシーすぎてやばい笑」「肌キレイ」「りんごちゃん大胆」と反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた