ガンバレルーヤ、大ヒットインド映画『RRR』完全再現ショットに「惚れました」「めちゃイケメン」と大反響

お笑いコンビ・ガンバレルーヤの公式Instagramアカウントは、4月23日に投稿を更新。大ヒット公開中の映画『RRR』の再現ショットを披露しました。

お笑いコンビ・ガンバレルーヤの公式Instagramアカウントは、4月23日に投稿を更新。大ヒット公開中の映画『RRR』の再現ショットを披露し、反響を呼んでいます。
 

「これのために映画見に行きました」


同アカウントは「今夜20時から#世界の果てまでイッテQ」と同日放送のバラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)に出演した際の、1枚の写真を投稿。インドでのロケの様子を掲載しています。街中を同作の登場キャラクターに扮(ふん)したガンバレルーヤの2人が、肩を組んで歩いています。よく見ないと誰だか分からないほどの、衝撃的な変身ぶりです。

この投稿にファンからは「ニコニコで可愛いです」「そっくり」「まひるちゃん、めちゃイケメン」「惚れました」「双子に見える」「2人を見てると超元気になれます」など、称賛のコメントが寄せられています。

今回の企画は、同作主演の2人が劇中で踊る“ナートゥダンス”を、振付師を務めたプレム・ラクシスさんにガンバレルーヤが弟子入りして教わるという内容。インドのグルメを堪能したり、“牛占い”を体験したりなど、見どころも盛りだくさんだったようですね。投稿にも「これのために映画見に行きました」「感動をありがとう」「RRR観てみたくなりました」「さらにガンバレルーヤのファンになりました!」など、同番組を視聴した人たちからの喜びの声も多数届いています。


>次ページ:ガンバレルーヤの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「Perfumeかと思った」ガンバレルーヤ、別人級のモデルショットに反響! 「ポテンシャル高すぎる!」
山本舞香、“ニキビだらけ”の制服ショット! 「凄くリアルに再現されてますね」「やっぱり、美人は美人だ!」
「再現度高すぎる」永野芽郁、テイラー・スウィフトに変身ショット! 「メイクでかなり雰囲気変わりますね」
工藤美桜、松村沙友里とPUFFY“完全再現”ツーショットを公開! 「最強コンビやー」「ツインテール可愛すぎ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた