「俺たちゃ兄弟!!」長渕剛、市原隼人と渋すぎるツーショット公開! 「かっこいい」「爽やかで最強」

歌手の長渕剛さんは4月10日、自身のInstagramを更新。俳優の市原隼人さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「ベストショットですね!」と、称賛の声が多数上がっています。

歌手の長渕剛さんは4月10日、自身のInstagramを更新。俳優の市原隼人さんとのツーショットを披露しました。
 

「日本が誇る熱いブラザーズ」


長渕さんは「俺たちゃ兄弟!!」とつづり、市原さんとのツーショット写真1枚を公開しました。白いシャツの上に黒いジャケットを羽織った長渕さんと、黒いシャツとニット帽を着用した市原さんが肩を組み、満面の笑顔でグッドポーズを見せています。とても仲の良さそうな雰囲気が伝わってきますね。2人とも格好良く写っています。

コメントでは「大好きなお二人だ」「素敵な写真」「良い笑顔だなぁ」「本当に楽しそう」「本当に兄弟みたいです」「爽やかで最強な兄弟」「かっこいい!」「二人の妹になりたい」「ベストショットですね!」「日本が誇る熱いブラザーズ」と、称賛の声が多数上がりました。
 


同日、市原さんもInstagramで長渕さんとのツーショット写真を公開。「毎度、見られ方なんか忘れ、ひたすらにファインダーにかぶりついた」とつづり、自身が海岸で長渕さんを撮影する姿なども披露しました。ファンからは「カッコイイ男をカッコイイ男が撮っている〜素敵だぁ」「写真集出してください!」「どっちもイケてる」と称賛の声が数多く寄せられています。


>次ページ:長渕剛さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長渕剛&志穂美悦子の長女・文音、34歳最新の美スタイル披露「ピラティスで私は身長が伸びました笑」
市原隼人、筋肉ムキムキなタンクトップ姿公開! 「筋肉スゲェ」「鍛えあげられた身体」と大反響
市原隼人、イケメンすぎる制服姿を披露! 「何これっ!?めちゃくちゃ素敵」「似合いすぎのカッコ良すぎです」
市原隼人、“バットマン”のような渋すぎる全身ブラックコーデ披露! 「何歳になってもカッコよすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた