「天使ですか?」TWICE・モモ、肩回りあらわな色っぽドレス姿を公開! 「めちゃくちゃ綺麗です」

TWICEのモモさんは4月5日、自身のInstagramを更新。肩回りが大胆に開いているドレス姿を披露しました。コメント欄では「ももりん可愛すぎる!」と、称賛の声が寄せられています。

TWICEのモモさんは4月5日、自身のInstagramを更新。肩回りが大胆に開いているドレス姿を披露しました。
 

「ももちゃんきれい」


モモさんは白鳥とハートの絵文字を添えて、4枚の写真を投稿。1~3枚目では首回りで布が交差する白いドレス姿を披露しました。肩やデコルテが大胆にあらわになっていて、髪は後ろで結んでいます。4枚目では髪を下ろした姿でカジュアルな服を着た姿を見せました。どの写真もモモさんの洗練された美しさが際立っていますね。

ファンからは「ももりん!まじらぶです いつもTWICEに元気もらってます!」「カワイスギルウウウ」「ももちゃんきれい」「めちゃくちゃ綺麗です!」「美しさも可愛さも持ってるモモちゃん最強」「天使ですか?」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


モモさんは3月19日におなかを露出したコーディネート姿を見せるなど、Instagramでたびたびセクシーショットを公開しています。次の投稿も楽しみですね。
 


>次ページ:モモさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
TWICE・モモ、人気YouTuber「マーキュリー商事」作成のバースデー広告とツーショット披露でファン歓喜!
TWICEモモ、すっぴんで日本を満喫? 日本語投稿が話題「あああああ鬼かわいいよォ」「にほんごォっ!」
「腹筋かっこよ」TWICE・モモ、美腹筋際立つ姿披露! ダヒョンとのツーショットにファン歓喜
TWICE・モモ、超ミニで美脚際立つ“神スタイル”披露! 「色気がすごすぎる」「可愛いすぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた