上田竜也、KAT-TUN17周年で奇妙な3ショット! 「何!?いつの写真!?」「この中丸どういう気持ちの顔なんだろうね」

KAT-TUNの上田竜也さんは3月22日、自身のInstagramを更新。同グループが17周年を迎えたことを報告しました。

KAT-TUNの上田竜也さんは3月22日、自身のInstagramを更新。同グループが17周年を迎えたことを報告しました。
 

「最高過ぎる写真ありがとう」


上田さんは「今日はKAT-TUNデビュー日!! 17周年に突入! お前らのおかげで走り続けることができたぜ!! ありがとう!!」とつづり、写真を1枚載せています。KAT-TUNのメンバーである亀梨和也さんと中丸雄一さんとのスリーショットです。上田さんと亀梨さんは格好良くポーズを決め、中丸さんは行儀よく手を重ねています。3人の関係性が伝わってくるような1枚ですね。

コメントでは、「中丸、七五三???」「3分の2が舌を出す珍しいグループ」「何!?いつの写真!?」「んでさ、この中丸どういう気持ちの顔なんだろうね」「ギュッとくっついた3人の写真最高です」「国民の祝日にして下さい」「ゆっちだけどう見ても真面目なの笑う」「最高過ぎる写真ありがとう」と、さまざまな声が上がりました。
 
中丸さんは同日、InstagramとTwitterのアカウントを開設しました。Instagramでは「3月22日 デビュー17周年おめでとうございます!」とつづり、デビュー17周年を祝う初投稿をしています。今後もKAT-TUNの活躍から目が離せませんね!


>次ページ:上田竜也さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
KAT-TUN上田竜也、かわいい子を“ナンパした”報告にファン騒然 「本当にこれジャニーズの投稿なのかな?」
上田竜也、目黒蓮を軽々持ち上げる“捕獲ショット”に「ガチで倒しに行ってる」「屈強すぎでは???」の声
上田竜也、“ついに捕まってしまいました”連行ショットに「ニュースでよく見るやつ」「職質された後みたい」
KAT-TUN上田竜也、鍛え上げられたムキムキの肉体を披露! 「今年ほんまに40歳?」「ビジュアルよすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    「彼氏と結婚したい!」25歳女性、「結婚なんかしなくていい」と言う気難しい父親の悩み相談

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ