EXIT兼近大樹、約1カ月ぶりにインスタ更新で応援の声あふれる。「未来は変えれるから」「お前には仲間が沢山いる」

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは2月3日、約1カ月ぶりに自身のInstagramを更新。ファンからは「私は兼近さんの姿勢から沢山学ばさせてもらってます」など、歓喜や応援の声が多数上がっています。

お笑いコンビ・EXITの兼近大樹さんは2月3日、約1カ月ぶりに自身のInstagramを更新。ファンから歓喜や応援の声が上がっています。
 

「#本当にご迷惑をおかけしました」


兼近さんは「虹」とつづり、自身の写真を1枚載せています。滝行でもした後なのか、全裸で寒そうに背中をかがめる姿です。背後には虹がかかっていることが分かります。とても美しいですね。「#ディレクターさんの静止を振り切って入水」「#水温0度」「#山入って5時間歩いた先の滝」とハッシュタグを付け、かなり過酷な状況であったことをうかがわせています。

また、「#本当にご迷惑をおかけしました」「#過去と他人は変えられませんがこの瞬間から未来と自分は変えていけます」「#これからも宜しくお願い致します」ともハッシュタグを付け、今後の決意を表明しました。兼近さんが過去に犯してしまった悪い行いについて、“ある事件”をきっかけに再び世間からの注目が集まっています。もちろん、兼近さんは“ある事件”とはまったく関係はないものの、世間からの目は厳しいようです。

しかしコメントでは、「潰そうとする力よりも立ち上がる力の強さ、周りの支える力の強さがあればいい!」「未来は変えれるから、ションテンガルアー」「お前には仲間が沢山いる」「過去ではなく今を大切にする兼近さんはすごいと思う!!」「私は兼近さんの姿勢から沢山学ばさせてもらってます」「私はあなたをずっとずっと応援し続けます」など、応援の声が多数上がっています。兼近さんの普段の行いをしっかり見ているファンは、兼近さんが前向きに頑張っていることを知っているのかもしれません。

兼近さんは2021年10月に自伝的小説『むき出し』(文藝春秋)を出版しています。「#小説むき出しは貧困や教育格差」「#生きづらさを抱えた人間の成長物語りです」「#自分の言い訳本ではなく」「#1人の人間が犯罪に手を染めていく過程を」「#描いています」「#普通じゃない意味がわからないイカれてる関わりたくない」「#そんな人がなぜ存在するかを知れます」と、多くの人に読んでほしい内容であることを明かしました。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:兼近大樹さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
EXIT・兼近大樹、イケメンすぎるモデルショット! 「ブリーフでもカッコいいってどゆこと!?」「美しくてやばい」
EXIT兼近、イケメンすぎる黒髪姿が反響! 「エリート爽やかイケメンIT企業の人かとおもった」
EXIT・兼近大樹、ディズニーを「楽しめなかった」ショット公開! 「プーさん似合いすぎ」「切ない表情なのに美しい」
EXIT・兼近大樹、突然の“ピンク髪”終了宣言にファン騒然! 「え、、泣く…」「次は何色にしますか??」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】