「可愛さの極み」佐々木彩夏、ディズニーで超ミニスカから美脚を披露! 「全部がどストライク」「センス最高」

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは1月25日、自身のInstagramを更新。ミニスカートからの美脚を披露しました。コメントでは「ミニが眩しすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

ももいろクローバーZの佐々木彩夏さんは1月25日、自身のInstagramを更新。ミニスカートからの美脚を披露しました。
 

「あーりんはディズニーランドの住人」


佐々木さんは「クリスマスディズニー最高」とつづり、自身の写真9枚を公開しました。着用しているのはクリスマスらしいデザインの赤ニットと黒のミニスカート。赤リボンと白いもこもこが付いたカチューシャやミッキーマウスの形をしたスティックバルーンなど、かわいらしいアイテムも身に着けています。1~2枚目の全身ショットではミニスカートから伸びるスラリとした美脚を披露。どの写真もかわいらしく写っていますね。

コメントでは「え、、待って可愛すぎ…」「かわいいいい〜」「赤いあーちゃんもいいね」「全部がどストライク…」「ミニが眩しすぎる」「あーりんはディズニーランドの住人」「センス最高!」「可愛さの極み」「本当に楽しそうですね」と、称賛の声が多数上がっています。
 


佐々木さんは「ディズニーの写真が溜まりまくってる!笑」とつづり、24日から25日にかけて8件連続でディズニーショットをアップしています。写真からは楽しそうな雰囲気があふれていますね。これまでにもたびたびディズニーランドを楽しむ様子を公開している佐々木さん。コメント欄では「もはやあーりんのディズニーガチアカウントみたいになってて最高」といった声も寄せられました。今後の投稿にも期待です!


>次ページ:佐々木彩夏さんのディズニーショットをもっと見る


【おすすめ記事】
「さすがにこれは天才すぎる」ももクロ佐々木彩夏、超ミニスカで美脚を披露! 「脚なっが」「スタイル良すぎ」
「天才アイドルすぎる」佐々木彩夏、巻き髪ツインテールの“ザ・アイドル”なショット! 「可愛過ぎて天使すぎる」
「どこの天使かと」ももクロ佐々木彩夏、腹ちらボーイッシュコーデに反響! 「お洒落上級者が過ぎる!」
ももクロ・佐々木彩夏、ドレス姿で“リアルお姫様”ショット公開! 「天使かと思った」「完全にプリンセス」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた