上西怜、バキバキに割れた美腹筋あらわな姿に大反響! 「シックスパック!!」「アスリートだね!」

NMB48の上西怜さんは1月17日、自身のInstagramを更新。鍛えられた美腹筋を披露しました。コメントでは「ラフでもめっちゃカワイイ」「絞れてる」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんは1月17日、自身のInstagramを更新。鍛えられた美腹筋を披露しました。
 

「正月太りという言葉はどこいった?笑」


上西さんは「ラフ日」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒色の丈が短めのインナーと上下緩めの灰色のスウェットを着用した姿です。1枚目では両腕を上げ、美しい腹筋があらわになっています。しっかり鍛えていることが分かりますね。2枚目はパーカーのポケットに手を入れ、ほほ笑んでいます。

コメントでは、「絞れてる」「れーちゃんはダンスアスリートだね!」「カッコいい」「正月太りという言葉はどこいった?笑」「ラフでもめっちゃカワイイ」「最高に可愛い!美しい!!セクシーだよ」「腹筋凄い」「シックスパック!!」「腹筋が素晴らしい」と、称賛の声が多数上がりました。

上西さんは普段、腹筋を見せたファッションをあまり披露していないため、今回あらわになった腹筋にファンは驚いているようです。何らかのトレーニングを積んで、腹筋を鍛えているのでしょうか。いつかバキバキに割れた腹筋の秘訣(ひけつ)を教えてほしいですね!


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上西怜、太もも際立つ超ミニ丈ショーパンの私服姿を披露! 「えっめっちゃかわいい!」「綺麗な脚」
上西怜、元NMB48の姉・恵が撮影した絶対領域見せの私服ショット披露! 「名カメラマン」「ほんとスタイル良い」
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」
「スカートの中見えちゃわない?」白間美瑠、美脚際立つワンピース姿を公開! 「花より輝いてて綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も