上西怜、バキバキに割れた美腹筋あらわな姿に大反響! 「シックスパック!!」「アスリートだね!」

NMB48の上西怜さんは1月17日、自身のInstagramを更新。鍛えられた美腹筋を披露しました。コメントでは「ラフでもめっちゃカワイイ」「絞れてる」と、称賛の声が多数上がっています。

NMB48の上西怜さんは1月17日、自身のInstagramを更新。鍛えられた美腹筋を披露しました。
 

「正月太りという言葉はどこいった?笑」


上西さんは「ラフ日」とつづり、自身の写真を2枚載せています。黒色の丈が短めのインナーと上下緩めの灰色のスウェットを着用した姿です。1枚目では両腕を上げ、美しい腹筋があらわになっています。しっかり鍛えていることが分かりますね。2枚目はパーカーのポケットに手を入れ、ほほ笑んでいます。

コメントでは、「絞れてる」「れーちゃんはダンスアスリートだね!」「カッコいい」「正月太りという言葉はどこいった?笑」「ラフでもめっちゃカワイイ」「最高に可愛い!美しい!!セクシーだよ」「腹筋凄い」「シックスパック!!」「腹筋が素晴らしい」と、称賛の声が多数上がりました。

上西さんは普段、腹筋を見せたファッションをあまり披露していないため、今回あらわになった腹筋にファンは驚いているようです。何らかのトレーニングを積んで、腹筋を鍛えているのでしょうか。いつかバキバキに割れた腹筋の秘訣(ひけつ)を教えてほしいですね!


>次ページ:上西怜さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
上西怜、太もも際立つ超ミニ丈ショーパンの私服姿を披露! 「えっめっちゃかわいい!」「綺麗な脚」
上西怜、元NMB48の姉・恵が撮影した絶対領域見せの私服ショット披露! 「名カメラマン」「ほんとスタイル良い」
NMB48・上西怜、ショーパン姿で“理想の彼女感”あふれる美脚を披露! 「てか、スタイルすごっ!」
「スカートの中見えちゃわない?」白間美瑠、美脚際立つワンピース姿を公開! 「花より輝いてて綺麗」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    R15+指定がされるほどのバイオレンスが「必要」だと思えた最新日本映画5選