クロちゃん、「本日発売の週刊文春に出てるしん」報告。「まさか!?」「もうやらかしたんか」と驚きの声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは12月28日、自身のTwitterを更新。週刊誌 『週刊文春』(文藝春秋)に出ている報告をしました。コメントでは「週刊実話にはもう出ているしん」など、さまざまな声が上がっています。

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは12月28日、自身のTwitterを更新。週刊誌 『週刊文春』(文藝春秋)に出ている報告をしました。
 

「記事の内容が気になるなぁ~」


クロちゃんは「本日発売の週刊文春に出てるしん」とつづっています。同日発売の『週刊文春』1月5日・12日 新年特大号にクロちゃんは取り上げられているようです。内容は分かりませんが、良いことなのか、悪いことなのか……。いろいろと気になりますね。

コメントでは、「週刊実話にはもう出ているしん」「本日発売の週刊誌に出てるしん」「でっ、内容は?」「誰得」「りっちゃん?」「まさか!?」「FLASHじゃなくて? なんかやらかしたの?」「記事の内容が気になるなぁ~」「クロちゃんやらかした?」「もうやらかしたんか」と、さまざまな声が上がっています。

クロちゃんといえば、21日に放送されたバラエティ番組『水曜日のダウンタウン』(TBS系)の人気企画「モンスターラブ」完結編で、アイドルのリチさんと付き合うことになり、話題を集めました。このタイミングで『週刊文春』に取り上げられてしまうのは、果たして大丈夫なのでしょうか。今後どうなるのか見守りたいですね。


>次ページ:クロちゃんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
クロちゃんの新恋人・リチ、ツーショットで交際を報告! 「最高の幸せを掴んだね」「感動しました。お幸せに!」
「令和の奇跡」クロちゃん、高橋みなみから“忠告”を受ける姿にツッコミ殺到! 「女性と会うのは浮気ですよ」
「ちょっと痩せたしん!」クロちゃんの激痩せショットにツッコミ殺到! 「急に痩せすぎだしん!」
クロちゃん、スパ施術後の写真にツッコミ殺到! 「テッカテカやな」「サラダ油でも塗ったのか?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」