加護亜依、毛皮コート×ミニ丈ワンピで太ももあらわに! 「めっちゃ色っぽくて最高」「お人形さんみたい」

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは12月24日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。コメントでは「めちゃ綺麗」と、称賛の声が多数上がっています。

モーニング娘。の元メンバーでタレントの加護亜依さんは12月24日、自身のInstagramを更新。太ももがあらわになった姿を披露しました。
 

「一瞬リカちゃん人形かとおもいました」


加護さんは「Merry Xmas 皆さん素敵なクリスマスイブをお過ごしください」とつづり、自身の写真を3枚載せています。ミニ丈のワンピースに毛皮のコートを合わせた姿です。1枚目は全身ショットで、美脚が際立っています。2枚目は太ももがちらりと見えるショット、3枚目は上半身ショットです。豪華なファッション&ヘアメイクで、加護さんの美しさが遺憾なく発揮されています。

コメントでは、「美すぎるし可愛いの渋滞お人形さんみたい」「セクシーやん」「めちゃ綺麗」「なんかセックス・アンド・ザ・シティのキャリーみたいやなぁーって思った」「一瞬リカちゃん人形かとおもいました 加護ちゃん綺麗すぎます!!!」「めっちゃ色っぽくて最高」と、称賛の声が多数上がっています。

加護さんは今回、ヘアメイクやカメラマンたちと協力してすてきな作品を生み出したようです。スタッフのInstagramアカウントや名前が投稿に記載されています。雑誌の仕事なのか、それともプライベートでの撮影なのか……。現時点で詳細は分かりませんが、今後報告があるとうれしいですね!


>次ページ:加護亜依さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
加護亜依、ディズニーでミニスカ着用の美脚を披露! 「ママとは思えないスタイル」「激カワの脚長っ」
加護亜依、5歳息子の顔出しショット&家族4ショット公開! 「娘が加護ちゃんすぎる」「みんなパーフェクト」
加護亜依、高級ホテルでの豪華女子会ショットを公開! 「女子会いいですね! 」「キレイどころが大集結」
加護亜依、クリスマスドレスに身を包み、美脚とデコルテを披露! 「無限に可愛いすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も