有村架純、美しすぎる横顔ショット公開! 観覧車での写真に「中学聖日記を思い出します」「毎週泣いてたなぁ」の声

俳優の有村架純さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。観覧車で撮られた美しすぎる横顔ショットを公開しました。

俳優の有村架純さんが、12月19日に自身のInstagramを更新。観覧車で撮られた美しすぎる横顔ショットを公開しました。
 

「かすみちゃんと観覧車は中学聖日記思い出します」


有村さんは「視野が狭くなったり、広くなったり。ここからの景色を見て何を思っていたのか、忘れちゃった。そんなものですね」とつづり、1枚の写真を投稿。観覧車から外を眺める美しい横顔を披露しました。

有村さんの観覧車での写真に、ファンからは「中学生日記見たくなってきました」「下から『頑張れ〜』って聞こえてきそう」「観覧車はやっぱり中学聖日記」「かすみちゃんと観覧車は中学聖日記思い出します」など、2018年に放送されたドラマ『中学聖日記』(TBS系)の名シーンを思い出す声が多く寄せられました。
 


有村さんは2日にも同じ黄色いワンピース姿で撮られた別カットのモデルショットを投稿。『VOGUE GIRL』の企画で見せたショットに「架純ちゃん、可愛い過ぎ」「とっても素敵な大人女子」など、称賛の声が多く寄せられました。
 


>次ページ:有村架純さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
有村架純、美ボディ際立つ全身黄色のワンピース姿を披露! 「めちゃ可愛らしいやん」「かっこいいし綺麗だし」
「これはあかん」有村架純、約2カ月ぶりの最新ショットにファン歓喜! 「可愛すぎるやばい」「天才的に可愛い」
佐久間由衣&有村架純、“ひよっこ”コンビのツーショット! 「尊いです!」「このペア大好き!」
有村架純、上品な“おばあちゃま”に大変身! 「何しても可愛いのずるい」「どんな姿も美しいはヤバい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた