王林、サウナ&湖を楽しむ水着ショット公開! 「まるで十和田湖の女神」「まっすぐな脚がキレイ!」

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月17日、自身のInstagramを更新。サウナを楽しむショットを公開しました。コメントでは「美しすぎる」と、称賛の声が多数上がっています。

青森県のローカルアイドルグループ・りんご娘の元メンバーで現在はソロ活動中の王林さんは12月17日、自身のInstagramを更新。サウナを楽しむショットを公開しました。
 

「十和田湖の乙女の像かと思いました~」


王林さんは「最高すぎてあんまり言いたくないくらいなんだけど、十和田湖を水風呂にするサウナで十和田の自然を眺めてととのうって最高すぎないかいこれ」とつづり、写真9枚と動画1本を載せています。1~3枚目はサウナショットで、4、5枚目は湖ショットです。王林さんの生脚や水着姿が見られる貴重なショットとなっています。6~8枚目は飲み物や食事を楽しむショットで、9枚目は注意書きのショットです。動画には、サウナと湖を楽しむ王林さんの姿が収められています。

コメントでは、「王林さんのセクシーなポーズが十和田湖の女神のようですね」「十和田湖の乙女の像かと思いました~」「ホントの乙女の像だ」「最高じゃないですか」「美しすぎる」「まるで十和田湖の女神」「まっすぐな脚がキレイ!」「いい足ですねー」と、称賛の声が多数上がりました。
 
王林さんは今回、ギャレス・バーンズさんと青森県十和田市と秋田県鹿角郡小坂町にまたがる十和田湖にある「十和田サウナ」を訪れたようです。バーンズさんは、アメリカ空軍に所属したのち、現在は青森県に住みながらさまざまな活動に取り組んでいます。15日の投稿ではバーンズさんとの楽しそうなカヌー写真も掲載。今後も青森県のすてきな情報を期待したいですね!


>次ページ:王林さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「健康的なスタイル最高」王林、背中ざっくりタイトなワンピ姿に「めちゃくちゃ色っぽい」「目のやり場に困る」
「マジ天使」王林、寝そべる色っぽショット! 「大人の色香が出てきたね」「眩しいばかりの美しさ」
王林、ロサンゼルスで大胆肌見せの刺激的な姿を披露! 「ラインが綺麗」「めっちゃ足細い!スタイル良い」
「脚が長すぎませんか?」王林、シースルーワンピで美脚を披露! 「どこまでカッコよくなってしまうんだろう!?」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」