入山杏奈、背中ざっくり&生脚ちら見せの“別人級”ドレス姿を披露! 「スタイルよすぎだしホント綺麗」

元AKB48の入山杏奈さんは12月17日、自身のInstagramを更新。別人級のドレス姿を披露しました。コメントでは「なんかもう綺麗すぎて語彙力が出ないっす…」と、称賛の声が多数上がっています。

元AKB48の入山杏奈さんは12月17日、自身のInstagramを更新。別人級のドレス姿を披露しました。
 

「セクシーでカッコいい」「ため息が出る美しさ」


入山さんは黒色のハートの絵文字を1つつづり、自身の写真を5枚載せています。露出が多めのドレスを着用し、妖艶な表情を見せているモノクロショットです。胸の横から背中にかけて大胆に開いたドレスで、さらに裾を手で持ち、生脚もちら見せしています。大人の雰囲気が漂うセクシーショットですね。

コメントでは、「セクシーでカッコいい」「ため息が出る美しさ」「背中まで美しい」「美しすぎる、罪だ笑 この服どうなってるんだ...」「なんかもう綺麗すぎて語彙力が出ないっす…」「美しすぎる。。。」「スタイルよすぎだしホント綺麗」「綺麗で格好良い!レッドカーペット歩いていそう!」と、大絶賛の声が多数上がっています。

入山さんは2018年にAKB48を卒業し、その後メキシコを拠点に活動中です。流ちょうなスペイン語を話し、メキシコでの生活を楽しんでいる様子が普段の投稿から伝わってきます。公式YouTubeチャンネル「Anna Iriyama」ではスペイン語でメキシコでの日常生活を発信。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:入山杏奈さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
入山杏奈、“身長180cmくらいありそうな”ショット公開! 「身体の2/3が足」「顔も綺麗でスタイル最高」
光宗薫、ミニ丈コーデで太もも際立つ姿! 美しすぎる横顔も披露でモデルとしての一面をのぞかせる
元AKBセンター・内田眞由美、28歳最新ショットが「かわいすぎる」と反響! 家族旅行で大阪を訪れる
篠田麻里子、元AKB“神5ショット”公開! 前田敦子「幸せが大渋滞」高橋みなみ「気づいたら皆んな集まってた」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化