HKT48・田中美久、太ももあらわなバニーガールのグラビアショット披露! 「破壊力えぐすぎ」「これは美しい」

HKT48のメンバー・田中美久さんは、12月15日に自身のInstagramを更新。セクシーなバニーガール姿を披露しました。コメントでは「バニーちゃん可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48のメンバー・田中美久さんは、12月15日に自身のInstagramを更新。セクシーなバニーガール姿を披露しました。
 

「似合ってるなぁ」


田中さんは「#EX大衆 表紙 本日発売です!人気殺到してるみたいなのでお早めにゲットしてください」とつづり、自身の写真3枚と動画1本を公開しました。1枚目は胸元がちらりと見えるバニーガールの格好で表紙を飾る雑誌の画像。2~3枚目は網タイツをはいてポーズを取る姿で、あらわになった太ももがセクシーなショットです。動画では頬をぷくりと膨らませ、かわいらしい笑顔を見せる姿も披露しています。

コメントでは「バニーちゃん可愛い」「プク顔×笑顔とか破壊力えぐすぎやん。過呼吸なるくらいかわええ。。。」「バニーは反則」「似合ってるなぁ」「何でそんなにかわいいの??」「これは美しい!!」と、称賛の声が多数上がっています。

田中さんは『EX大衆 2023年1・2月号』(双葉社)で表紙と巻頭グラビアに登場。またロングインタビューも掲載されているので、気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:田中美久さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「どれも刺激つよすぎ」HKT48・田中美久、抜群スタイルの猫耳ランジェリー姿公開「くびれが綺麗すぎる」
田中みな実&元HKT48・田島芽瑠、13歳差の2ショット! 「超美人姉妹」「お2人ものすごく綺麗」
村重杏奈、「華奢は諦めました」宣言でムチムチ絶対領域を披露! 「メリハリボディかわいい!!」と反響
兒玉遥、ノーブラ? の谷間あらわな写真集オフショット公開! 「目のやり場に困ります」「めっちゃセクシー」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた