宇野実彩子、谷間ちらりな露出多めドレス姿を披露! 「美しくてたまんねぇなこれ」「もう…なんなの?天使」

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるドレス姿を披露しました。コメントでは「お人形さんみたいに可愛いよ」と、称賛の声が多数上がっています。

ダンス&ボーカルグループ・AAAの宇野実彩子さんは12月7日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりと見えるドレス姿を披露しました。
 

「可愛すぎるのよ、姫」


宇野さんは「ファンクラブイベント #335祭 in大阪 2部のドレスコードはゴールドだったよね だからこのプリンセスドレス」とつづり、自身の写真を2枚載せています。ゴールドを基調としたドレスを着用した姿です。肩回りを大胆に露出し、谷間がちらりと見えています。とても美しく色っぽいですね。

コメントでは、「お人形さんみたいに可愛いよ」「女神様みたいだよ~」「もう…なんなの?天使」「美しくてたまんねぇなこれ」「可愛すぎるのよ、姫」「さすがにプリンセスすぎた デコルテ綺麗すぎて見惚れちゃった..!」「可愛らしくてセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。
 
宇野さんは6日にはおなかがちらりと見える、真っ白なセットアップのドレス姿を披露していました。2着とも、2日に開催されたファンクラブイベント「335祭 in OSAKA」で披露したドレスです。白のドレスは1部の「クリスマスパーティー」で、ゴールドのドレスは2部の「335祭 in OSAKA」で着用しました。宇野さんの美しい姿を見ることができて、ファンはきっと歓喜したことでしょう。またイベントのオフショットを期待したいですね!


>次ページ:宇野実彩子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
36歳を迎える宇野実彩子、ボディライン際立つ大胆肌見せの“美ボディ”ショットを公開! 「艶々めっちゃ綺麗」
宇野実彩子、デコルテ&太もも際立つドレス着用で大反響! 「女の子過ぎてる実彩子ちゃん大優勝すぎです」
宇野実彩子、刺激的なタンクトップコーデを披露! 「首が細すぎる」「ビジュが毎度よろしすぎます」
「尊すぎて言葉がでない」宇野実彩子&與真司郎、“カップル感”あふれる“ツーショットにファン歓喜
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは