「色気やば」兒玉遥、美尻&腹筋あらわなランジェリー姿を披露! 「この格好は刺激的」「スタイル良すぎる」

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月24日に自身のInstagramを更新。美ボディあらわなランジェリー姿を披露しました。コメントでは「セクシーですね」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在は俳優の兒玉遥さんは、11月24日に自身のInstagramを更新。美ボディあらわなランジェリー姿を披露しました。
 

「めちゃ美しいですね」


兒玉さんは「いよいよ明日発売! 写真集『Stay25』発売」とつづり、自身の写真2枚を公開しました。下着姿で真っ赤な扉の前に立つセクシーショットで、あらわになったおなかや美脚が印象的ですね。2枚目ではギリギリまでお尻を見せる、超刺激的な姿を披露しています。

コメントでは「セクシーですね」「スタイル良すぎる!!」「色気やば」「素晴らしい腹筋とお尻!」「この格好は刺激的」と、称賛の声が多数上がっています。

25日発売の写真集『Stay25』(ワニブックス)は兒玉さんのありのままの姿が満載の1冊。兒玉さんは「沢山の方に見ていただきたいです」とつづり、「“元アイドル” や “女優” という今まで肩書きを良い意味で覆す写真集を意識して撮影しました。間違いなく見たことない領域の新鮮なグラビアになっていると思います!」と明かしています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:兒玉遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
兒玉遥、美乳あらわな“超刺激的”写真集表紙を解禁! 「ヤバいほどセクシー」「見えそうで見えないが凄い」
兒玉遥、写真集発売決定で美乳あらわなオフショット公開! 「早速予約します」「凄い写真集になりそう」
兒玉遥、ノーブラ? の谷間あらわな写真集オフショット公開! 「目のやり場に困ります」「めっちゃセクシー」
「超セクシー」兒玉遥、大胆露出なランジェリー姿で抜群のスタイルを披露! 「脚なが~い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても