Cocomi、父・木村拓哉の50歳誕生日に親子密着ツーショット公開! 「ベストフレンド父上のお誕生日でございます」

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、11月13日に自身のInstagramを更新。父親で俳優の木村拓哉さんの50歳の誕生日を祝う親子ツーショットを披露しました。

モデルやフルート奏者として活動するCocomiさんは、11月13日に自身のInstagramを更新。父親で俳優の木村拓哉さんとのツーショットを披露しました。
 

「50歳!このままいっちゃってくださいな」


Cocomiさんは同日に50歳の誕生日を迎えた木村さんに「ベストフレンド父上のお誕生日でございます。50歳!このままいっちゃってくださいな」とメッセージをつづり、3枚の写真を投稿。親子の仲の良さが伝わるショットを公開しました。

1枚目はソファに2人で寝転がる密着ショット。2枚目では着物姿のCocomiさんと、黒い革ジャンとサングラスを着用した木村さんのツーショットを見せました。3枚目には木村さんが背後からCocomiさんの顔に拳を当てて撮影した変顔ショットを公開しています。
 


実妹のKoki,さんも同日に自身のInstagramを更新。幼少期と現在の親子ツーショットを1枚ずつ投稿して、「いつも本当にありがとう! トトの娘に生まれてこれて本当に幸せです」と、祝福していました。
 


>次ページ:Cocomiさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、かわいすぎるすっぴん公開「メイクをせず一日を過ごした日でした」
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、音楽番組でフルートを演奏する姿を公開! かわいらしい笑顔も
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、イケメンピアニストとデート?! お似合いツーショット公開!
木村拓哉&工藤静香の長女・Cocomi、美しすぎるキャミソール姿のモデルショットを披露

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた