「脚長すぎて謝謝」Niki、圧巻の美脚あらわなミニスカコーデ披露! 札幌コレクションのオフショットを公開

モデルのNikiさんは10月31日、自身のInstagramを更新。29日に開催された「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した際のミニスカコーデを披露しました。

モデルのNikiさんは10月31日、自身のInstagramを更新。29日に開催された「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」(以下、札幌コレクション)に出演した際のオフショットを公開しました。
 

「お姉様なニキちゃんかわいすぎる」


Nikiさんは「毎回、札幌の町たのしすぎ」とつづり、3枚の写真と1本の動画を投稿。札幌コレクションの舞台裏などで撮影したオフショットを披露しました。

1枚目では、美脚があらわになったミニスカートと大人っぽいロングコートを合わせた、ランウェイでも披露したコーディネートの全身ショットを投稿。2枚目に投稿した動画では、ランウェイを登場する瞬間の舞台裏の貴重な映像を公開しています。3、4枚目では別コーデでのショットを載せています。

ファンからは「トレンチコートおしゃれすぎる」「美です」「お姉様なニキちゃんかわいすぎる」「脚長すぎて謝謝」「カッコイイ!札幌好きです!」「綺麗」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 

 


札幌コレクションの公式Instagramでは、ランウェイを歩いてポーズを取るNikiさんの写真を公開しています。まさに“モデル”のびしっと決まった姿を捉えていて、素晴らしいです。今後もNikiさんのモデルショットに期待したいですね!
 


>次ページ:Nikiさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
Niki、絶対領域あらわな最新ショット公開! 「天使の可愛さ」「目の保養」
Niki、スカートから美脚が露出した夏ショット公開! 「その笑顔の可愛いさ罪だー」「世界一かわいい」
Niki、美背中あらわな色っぽい姿を披露! 「背中とほくろがエチエチです」「美しい、、、」
Niki、夕焼けの海辺で美デコルテ&美脚あらわに! 「美バストきゃっわわ」「Sunsetがめっちゃ似合う」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた