「ビジュ爆イケ」ヒカル、はじめしゃちょーらとのオフショット披露! 「韓流アイドルみたい!」

YouTuberのヒカルさんが10月30日、自身のTwitterとInstagramを更新。29日に開催された「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した際のオフショットを披露し、ファンから「かっこよすぎ」と絶賛の声が寄せられています。

YouTuberのヒカルさんが10月30日、自身のTwitterとInstagramを更新。29日に北海道立総合体育センター(北海道札幌市豊平区)で開催された「SAPPORO COLLECTION 2022 AUTUMN/WINTER」に出演した際のオフショットを披露しました。
 

「ネクステ3人ともキラキラ輝いててかっこよかった」


ヒカルさんはツイートで、「札幌コレクションありがとうございました!!! インスタには別の写真あげときます」とつづり、4枚の写真を公開しました。NextStage(以下、ネクステ)メンバーのロケマサさんや女性トラブルで炎上中のみっき~さんとのモデルショットのほか、YouTuberのはじめしゃちょーさんなど、出演者とのオフショットです。
 

ヒカルさんは前髪を下ろし、鮮やかなピンク色のダウンジャケットや、迷彩柄と思える個性的な衣装姿です。キリッとした表情や、穏やかな笑顔を見せピースサインをするなど、オンオフ両方の表情が見られ、ファンにはうれしいサービスショットですね。
 

ファンからは「髪型かっこよすぎ」「韓流アイドルみたい!」「ネクステ3人ともキラキラ輝いててかっこよかった」など、絶賛の声が寄せられています。そのほか、「最高でした もっと近くで見たかった」と会場にいたと思われるファンの声も上がりました。
 


同日、Instagramでヒカルさんは「札幌コレクション×TOKYODOT ありがとうございました」とつづり、2枚の写真を披露しました。1枚目はヒカルさんがセンターに立ち、みっき~さんとロケマサさんのネクステショット。2枚目はTikTokで人気絶大のMINAMIさんやファッションモデルやYouTuberなどで活躍中の佐藤ノアさん、YouTuberのゆきりぬさんらとの集合ショットです。
 

「ビジュ爆イケ」「ヒカルくんの肌死ぬほど綺麗。顔小さすぎた」「1番ヒカルがかっこいい!」「大優勝」と、Instagramでも称賛の声が相次いでいます。YouTuberのヒカルさんなので、近いうちに同イベントの様子も動画化されるかもしれません。楽しみにしたいですね!
 


>次ページ:ヒカルさんの格好いい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「天使だぁ」超人気美少女TikToker、「ヒカルさんのお誘いで」札幌コレクションに出演「可愛いしかっこいいし何事ー!!」
みっき~、クズの極みが集う“リアルカイジ”に参戦表明。最近の生活態度をヒカルが明かす「全然反省してない」「絶句」厳しい声も
ヒカル、女性トラブル繰り返すみっき~を見放さない理由を語る。女性ファンからは悲しみと怒りの声が噴出
ヒカル、女性問題で炎上中みっき~の処遇は“事務所謹慎”“1人での外出禁止”「距離を取るんじゃなくて、より近い距離にみっき~を置く」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた