峯岸みなみ、上半身あらわなブラショット公開! 「めっちゃセクシーで鬼お腹細すぎ」「くびれたお腹が最高」

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは10月18日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるブラショットを公開しました。コメントでは「いつもの雰囲気と違うみぃちゃん新鮮」と、称賛の声が多数上がっています。

AKB48の元メンバーで現在はタレントとして活動する峯岸みなみさんは10月18日、自身のInstagramを更新。セクシーすぎるブラショットを公開しました。
 

「上下デニムなんてオシャレ上級者しか着れないやつ〜」


峯岸さんは「VOCEさんのウェブサイトにて、ネガティブな性格と、それへの向き合い方などについてお話させてもらいました!ヘアメイクもスタイリングも新鮮な撮影で、とても素敵な仕上がりになっているので記事と写真合わせてチェックしてください〜〜」とつづり、自身の写真を3枚公開しました。上下デニムのコーディネートで、1~2枚目は胸元とおなかがあらわなブラショットとなっています。ほんわかとした峯岸さんのいつものイメージとはまた違う、ドキッとするような姿です。

コメントでは「いつもの雰囲気と違うみぃちゃん新鮮」「めっちゃセクシーで鬼お腹細すぎ」「わわー!上下デニムなんてオシャレ上級者しか着れないやつ〜」「透き通った美」「キュッとくびれたお腹が最高」と、称賛の声が多数上がっています。

美容メディア『VOCE』公式サイトでは峯岸さんの特別インタビューを掲載。これまでの芸能活動を通して感じたことや自身のメンタルなどについても語っています。気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:峯岸みなみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

峯岸みなみ&てつや、新婚カップルのラブラブツイートに「のろけだ!」「もっとイチャイチャして!」とにぎわい見せる
「これてつや家やん」峯岸みなみ、スタイルブックで夫・てつやがカメラマンに「てつや目線悶えるかも」
「世界一カワイイ!!」峯岸みなみ、夫・てつやとのウエディングフォト披露! 「2人のお写真最高に可愛い」
峯岸みなみ、夫・てつや撮影のプライベート感あふれるショット披露! 「なんて幸せそうで可愛いの…尊い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた