長渕剛&志穂美悦子の長女・文音、34歳最新の美スタイル披露「ピラティスで私は身長が伸びました笑」

歌手・長渕剛さんと元俳優・志穂美悦子さんの娘で、俳優として活動している文音さんは、10月9日に自身のInstagramを更新。美しいスタイルが際立つピラティス姿を公開しました。

歌手・長渕剛さんと元俳優・志穂美悦子さんの娘で、俳優として活動している文音さんは、10月9日に自身のInstagramを更新。美しいスタイルが際立つピラティス姿を公開しました。
 

美しいピラティス姿披露


文音さんは、「ピラティスを始めて1年以上が経ち いろんな事が分かるようになり出来る様になった。トレーニングというより私にとってのピラティスは治療って感覚」「ピラティスで私は身長が伸びました笑」とつづり、9枚の写真と1本の動画を公開しました。

1~7枚目はピラティスをしている文音さんの写真。さまざまなポーズを取っており、スタイルの良さが際立っています。8~10枚目は、ピラティスのインストラクターの先生との写真。2人とも笑顔がすてきで、楽しくトレーニングしている様子が伝わってきます。

この投稿に、インストラクターの先生が「初めての頃と比べて背骨がしなやかに動かせるようになりましたね もしかしたら、もうちょっと身長伸びるかもかもwww」とコメント。文音さんも「貰ってる写真を全部見返したら最初の方なんか身体ガチガチw載せられない 目指せもう1cm」と返信していました。
 
9月2日には、「この度私文音は“楽映舎WalaU”に所属したことをご報告します。新しい門出とこれからの旅にワクワクしております」とつづり、新しい事務所に所属することを報告。「心から応援しています。最強なDNA 大好きです」「お母さんにそっくりです」「新しい所属先でも幸ある仕事に出会えますように・・・・」など、応援のコメントが寄せられました。

歌手の長渕剛さんと元俳優の志穂美悦子さんの長女として生まれた文音さんは、2008年に映画『三本木農業高校、馬術部』でデビューし、現在も俳優として活動しています。


>次ページ:文音さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
元俳優・成宮寛貴、尾崎豊の息子・尾崎裕哉とのツーショットに「見るだけで泣ける 胸熱」の声
野々村真の長女・香音、美脚際立つスケスケ衣装で大胆に肌見せ! 「天使すぎてる」「透明感半端ない!」
仲村トオル&鷲尾いさ子の長女・美緒、8頭身のスタイル際立つブラックコーデを披露!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「まだ体育館で軟禁されてるの?」役員決めを廃止したPTA、保護者と先生が手にした“穏やかな春”

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『鬼の花嫁』で永瀬廉が体現する「俺様ではない魅力」とは。『シンデレラ』的物語へのアンチテーゼも

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    江ノ電20年ぶり新車、謎の「1人掛け席」の正体は? 観光サービスではなく「混雑地獄」に挑む苦肉の策

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「移民」に冷たいのはどっちなのか? スイスの厳格過ぎる学歴選別と、日本の曖昧過ぎる外国人政策