渡部建、「新しいことやります」とスーツ姿の意味深投稿! “あの日”に一体何が起こる!? いよいよ再始動か

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんは10月12日、自身のInstagramを更新。名作『ロッキー』の主題歌が流れる動画を公開し、今後への気を持たせる報告をしました。

お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建さんは10月12日、自身のInstagramを更新。今後への気を持たせる報告をしました。
 

『ロッキー』のテーマ曲と共に


渡部さんは「新しいことやります。乞うご期待」とつづり、動画を1本載せています。灰色のスーツを着ている渡部さんを撮影した写真が写されている動画です。さまざまなポーズで撮られた渡部さんの写真が数多くあります。スーツがかなり似合っていますね。

さらに「#11月18日」とハッシュタグを付けていることから、この日に何か新しいことを始めるのかもしれません。動画には、名作『ロッキー』の主題歌『ロッキーのテーマ』が流れています。『ロッキー』といえば、無名のボクサー・ロッキーが厳しいトレーニングを積み、一流のボクサーへと成り上がっていく物語です。渡部さんはもしかしたら、自身の境遇をロッキーに重ね、奮起して、再出発をしようとしているのかもしれません。
   

また9月26日には、「東野さんのYouTube『東野vs』に出演させていただきました」と報告。東野幸治さんのYouTubeチャンネル「東野vs」で公開された動画「渡部ランチ」に出演し、久し振りの食レポを披露しました。

徐々に露出を増やしている渡部さんですが、11月18日に一体何が起こるのでしょう。報告を楽しみに待ちたいですね!


>次ページ:渡部建さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
山里亮太、妻・蒼井優とのノロケ投稿! 東野幸治「なんやコレ!」 ファンも「いやーーーーーキュンです」
原口あきまさ、『ワイドナショー』で東野幸治のものまね披露! 「最高過ぎた 大爆笑でした」「完璧です」
佐々木希、ラフティング中の破壊力抜群スマイルショットに「なんてかわいいのだ!!」「楽しそうすぎる!優勝」と大反響
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在