「二人が姉妹で良かった」浅田舞、妹・真央とのモノクロツーショット公開! 「本当に奇跡の姉妹」

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが、9月25日に自身のInstagramを更新。同日に32歳の誕生日を迎えた妹の真央さんとの姉妹ツーショットを公開しました。

元フィギュアスケート選手でタレントの浅田舞さんが、9月25日に自身のInstagramを更新。同日に32歳の誕生日を迎えた妹の真央さんとの姉妹ツーショットを公開しました。
 

「真央ちゃんお誕生日おめでとう」


舞さんは「I have the best sister in the world!!!!!(世界最高の妹を持ちました)」「氷上の女神 @maoasada2509」「Happy birthday!!!」とコメントして、1本の写真と動画を投稿。1枚目の写真では、真央さんと抱き合った密着ツーショットを公開しました。

2人の背後の壁には、真央さんが座長を務めたアイスショー『BEYOND』の文字が。2枚目に投稿された動画では、同アイスショーで真央さんが見せたパフォーマンスの一部を公開。観客席から撮影した動画を載せています。

ファンからは「真央ちゃんのお誕生日おめでとうございます」「最高のお姉ちゃんがいてくれて幸せだね」「仲良し姉妹大好きです」「二人が姉妹で良かった」「本当に奇跡の姉妹」「世界一の姉妹ですね」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


真央さんも22日に自身のInstagramを更新。舞さんの投稿と同日に撮られたと思われる姉妹ツーショットを投稿し、「BEYOND青森公演に姉が来てくれました。いつも支えてくれて本当にありがとう」と、舞さんへメッセージを送りました。
 


>次ページ:浅田舞さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
「舞ちゃん、カッコいい!」浅田舞、強めメイクで美脚披露! 「メイクもファッションも素敵ー!」と絶賛の声
「神々しい」浅田真央、色っぽさを感じる美しいショット披露! 「クールビューティーな真央ちゃん」
浅田舞、ムキムキの美背筋が見えるバックショット公開! 「お背中が美しいすぎる」「何もかも完璧」
浅田舞、若かりし頃の“美男美女”両親を公開! 「お母様にそっくり」「ご両親の血筋だったのですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた