「最強かわいい」堀未央奈、ギリギリの美脚ミニスカコーデ披露! 「魅力の引き出し方分かり過ぎてて神」

ファッション誌『ar』の公式Instagramは、9月5日に投稿を更新。乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんのミニスカコーデを披露しました。

ファッション誌『ar』の公式Instagramは、9月5日に投稿を更新。乃木坂46の元メンバーで現在は俳優やモデルとして活動する堀未央奈さんのミニスカコーデを披露しました。
 

「ピンクの服のやつホントに可愛いくて大好き!」


同アカウントは「ar9月号の #未央奈はファッショニスタ は…」とつづり、写真3枚と動画1本、画像1枚を載せています。堀さんが「子供っぽくならない色使いが知りた~い!」と同誌にリクエストし、グリーンとピンクのコーデを提案したとのこと。1、2枚目の写真では、上下ピンクのもこもこした素材のセットアップを着用しています。ミニスカートからは美脚が大胆に露出していて、セクシーですね。

コメントでは、「可愛い過ぎるのよ、未央奈さん ピンクの服のやつホントに可愛いくて大好き!さすがarさん!!未央奈さんの魅力の引き出し方分かり過ぎてて神」「可愛いらしい」「未央奈めっちゃ可愛いわね!」「今月も最強かわいいオフショットありがとうございます」と、称賛の声が多数上がっています。
 
堀さんは自身のInstagramでも8月26日に同じ衣装を着た写真を載せています。色っぽさとかわいらしさがあふれる姿ですね。堀さんが登場している『ar』9月号は発売中なので、気になる人はぜひチェックしてみてください!


>次ページ:『ar』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「カムバします」堀未央奈のK-POPアイドル姿に「1人だけスタイルレベチですね」の声
堀未央奈、美脚すぎるワンピース姿に「めっちゃスタイルいいね」「足細いな」と反響!
「未央奈さんのまんまおる」堀未央奈、田島芽瑠と乃木坂46のライブ参戦。推しメンは「堀未央奈チャン」
堀未央奈、“みおきぬ”で美脚を披露! ミニ丈のスカートからのぞく白く細い脚でパリを満喫するショット
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない