有村藍里、背中ざっくりワンピで美背中を披露! 「めちゃくちゃいい写真」「後ろ姿も、可愛いです」

タレントの有村藍里さんは9月7日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿で美背中を披露しています。コメントでは「素敵な写真」と、称賛の声が上がっています。

タレントの有村藍里さんは9月7日、自身のInstagramを更新。背中がざっくりと開いたワンピース姿で美背中を披露しています。
 

海×有村さんの美しい姿


有村さんは「8月ばいばい」とつづり、自身の写真を1枚載せています。海に向かって走る後ろ姿を捉えた写真です。着用しているワンピースらしき洋服のスカート部分が外に向かって広がり、躍動感があふれています。背中もざっくりと見え、美背中であることが分かりますね。

コメントでは、「後ろ姿も素敵だね」「素敵な写真」「めちゃくちゃいい写真」「綺麗」「絵みたい」「後ろ姿も、可愛いです」と、称賛の声が上がっています。有村さんだからこそ醸し出せる雰囲気で、ファンも歓喜しているようです。

有村さんは個人事務所のOffice-AIRI.INC(オフィス・アイリ)に所属しているタレントです。実妹は俳優の有村架純さんで、姉妹そろって芸能界で活躍しています。近年では、アパレルブランド・rose bleueのディレクターを務めるなど、幅広い分野で活動中です。


>次ページ:有村藍里さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
有村藍里、32歳の美しい最新ショット披露! 「益々お綺麗になりましたね」「32歳にはとても見えない!」
有村藍里、美デコルテ際立つタンクトップ姿に「出てきた瞬間天使かと」「透明感やばい」と大反響!
有村藍里、妹・有村架純&MEGUMIとの贅沢スリーショット公開! 「三人ともなんて綺麗なの」「豪華すぎるやろ」
有村架純の実姉・有村藍里、ガーリーな着物姿に「この可愛さは犯罪よ」と反響! 姉妹着物ショットも!?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」