「スタイル最強」神部美咲、美スタイル際立つ腹ちらコーデ披露! 「凄すぎます」「色っぽいな~」

タレントの神部美咲さんは8月23日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるコーディネートを披露しました。  コメントでは「めちゃくちゃ可愛いーーー」と、称賛の声が多く上がっています。

タレントの神部美咲さんは8月23日、自身のInstagramを更新。おなかがちらりと見えるコーディネートを披露しました。  
 

「スタイル抜群ですよね~」「細いねぇ」


神部さんは「ナイトモード」とつづり、自身の写真を3枚載せています。薄い水色のトップスに明るいベージュ色のパンツを合わせた姿です。1、2枚目ではおなかがちらりと見えていて、色っぽさがありますね。体のラインが出る服装ということもあり、美ボディであることがとてもよく分かります。みんなが憧れるスタイルの持ち主です。

コメントでは、「めちゃカワイイ」「めちゃくちゃ可愛いーーー」「カッコ良すぎ」「色っぽいな~」と、称賛の声が多数上がっています。特に、「スタイル最強」「スタイル、凄すぎます」「スタイル抜群ですよね~」「細いねぇ」と、スタイルを褒める声が多く上がりました。
   
神部さんは7月11日の投稿で、「肉体改造計画 夏に向けて、腹筋割ります (縦線をくっきりと。)」と宣言しました。8月13日には「ちょっとずつ身体が変わってきた!ような?」と、バキバキの腹筋を披露。トレーニングを1カ月以上積んでいるからこそ、スタイルが抜群なのでしょう。肉体改造をしっかり継続できているのはとても素晴らしいですね。ゴールはいつなのか、また報告が楽しみです!


>次ページ:神部美咲さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
神部美咲、ミニスカワンピで美脚を披露! 「可愛くて綺麗で美脚もセクシーですやん」「堪らない可愛いさ」
神部美咲、パンツからのぞく美脚が「めちゃセクシー」「日本を美しさで席巻中」と大反響
「美の極み!!」 神部美咲、色っぽい格好で美ボディを披露! 「魅力的過ぎです」「#絶世の美脚」
「くびれがすげえ」神部美咲、素晴らしい美腹筋を披露! 「スタイル良すぎ」「目のやり場に困ります」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『キングダム 大将軍の帰還』は大沢たかおがMVP。それでも、さすがに気になる“テンポの鈍重さ”

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も