つるの剛士、”減量成功”で25年前のウルトラマン隊員服を着用! 「顔が引き締まってますね」「かっこよすぎ」

タレントのつるの剛士さんは8月2日、自身のInstagramを更新。25年前のウルトラマンの隊員服を着用した姿を披露しました。コメントでは「隊員服姿、かっこよすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。

タレントのつるの剛士さんは8月2日、自身のInstagramを更新。25年前のウルトラマンの隊員服を着用した姿を披露しました。
 

「#2ヶ月頑張った甲斐があった」


つるのさんは「#ウルトラマンダイナ、放送開始から25周年。本日、スーパーGUTS全員集合。」とつづり、写真を8枚載せています。1997~1998年に放送された特撮テレビドラマ『ウルトラマンダイナ』で共演した人たちとの写真です。同ドラマでつるのさんは主演を務めていました。1、3~7枚目では、当時の隊員服を着てばっちりと決めているつるのさん。とても格好いい姿ですね。

コメントでは、「後ろ姿までもがカッコいい、、!」「やっぱダイナ最高!めっちゃかっこいいです」「隊員服姿、かっこよすぎです」と、称賛の声が多数上がっています。また、「メンバー全員集合、懐かしいですね」「小さい時見てたダイナ…懐かしすぎる」と、当時を懐かしむ声も多く上がりました。

つるのさんはハッシュタグに「#隊員服も入ったぜ」「#減量成功」「#第一目標達成」「#2ヶ月頑張った甲斐があった」と付け、なんと2カ月もの間ダイエットに励んでいたことを明かしています。25年前の隊員服を着ることができたということは、かなり減量したのではないでしょうか。ファンからは、「つるのさん、顔が引き締まってますねー素敵です。努力の結果ですね」とコメントが寄せられています。

さらに「#次はウルトラマン体型目指して頑張ります」「#本当の戦いはここからだぜ」と、ダイエットを続けることを宣言! 頑張ってほしいですね。


>次ページ:つるの剛士さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
つるの剛士、息子たちと“マッスル対決”公開! 「パパが1番良い身体」「お腹割れてる~~~」
つるの剛士「高校時代の元カノです」と元カノ!?の写真を披露! 「美人すぎるツルコ」「アッやられた4月1日」
つるの剛士、美人3人娘&長男の顔出しショットを大公開!「美人、イケメン‼」「将来楽しみ」
「朝起きたら妻の車に無理矢理乗せられ」つるの剛士、47歳の誕生日に妻から“サプライズ”! 「素敵なご家族!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望