前田典子、トレーニングウエア姿で56歳の美ボディを披露! 「かっこいい」「めっちゃ脚が長いですね」

モデルの前田典子さんは7月28日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で美ボディを披露しました。コメントでは「かっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの前田典子さんは7月28日、自身のInstagramを更新。トレーニングウエア姿で美ボディを披露しました。
 

「美しいすぎる女神。美しいすぎるマエノリさん」


前田さんは「#アフロディーテ ギリシャ神話の女神がプリントされたトレーニングウェア @nergyjapan #ナージー の新作展示会にて試着してみました」とつづり、写真2枚と動画1本を載せています。デコルテやおなかが露出した、格好いいトレーニングウエアを着用した姿です。2枚目ではきりっとポーズを決めて、自慢の美ボディを惜しげもなく全身披露しています。56歳とは思えない、すらりとした体形ですね。

コメントでは、「似合いすぎです」「かっこいい」「めっちゃ脚が長いですね。お似合いですよ」「めっちゃ素敵でカッコいい!!」「美しいすぎる女神。美しいすぎるマエノリさん」と、大絶賛の声が多数上がっています。

前田さんが着用しているウエアは、スポーツウエアブランド「NERGY(ナージー)」の物です。同ブランドの公式Instagramには、洗練された格好いいウエアや小物などが多数掲載されています。落ち着いたデザインの物も多いため、日常生活でさりげなく着ることもできそうです。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:前田典子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「50代でしたよね?」前田典子、真っ赤なコーデの圧巻スタイルに大反響「アラフィフの憧れです」
前田典子、56歳のスタイル抜群ジーパンコーデに「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」の声
前田典子、22歳イケメン息子とツーショット「美しいお顔とスタイルの良さそっくりです」 「見惚れちゃいます」
早見優、55歳のミニスカ“絶対領域”ショットで美脚を披露! 「めちゃくちゃ綺麗やん」「ナイスバーディ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」