ゆうこす、水着姿で美ボディ披露! 「この水着ゆうこすにすごく似合ってる! 」「かわいすぎます」

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは7月26日、自身のInstagramを更新。水着姿で美ボディを披露しました。コメントでは「水着ゆうこすすてき」と、称賛の声が多数上がっています。

HKT48の元メンバーで現在はモテクリエイターとして活動する“ゆうこす”こと菅本裕子さんは7月26日、自身のInstagramを更新。水着姿で美ボディを披露しました。
 

「艶やか! 」


菅本さんは「サウナ! 海! プール! グランピング! BBQ! 最高な夏!!! 」「small planetって所で、友達と夏を満喫して来ました」とつづり、1枚の写真を公開。デコルテをあらわにした、セクシーな水着ショットです。黒色の水着で、スタイルの良さが際立っていますね。

続けて「天気良すぎて最高だったんだけど、2日目は大雨!!! 最悪!! 」「けど猛烈に楽しい休日でした また行きたいな〜! 」「みんなはどんな夏をお過ごしですか? 」とつづり、とても充実した時間を過ごせたことも示しました。

コメントでは「水着ゆうこすすてき」「この水着ゆうこすにすごく似合ってる! 」「ゆうこすちゃんかわいすぎます」「艶やか! 」「黒いワンピースタイプって大人っぽくてすてき~」と、称賛の声が多数上がっています。
 
菅本さんは9日に、ワンピース姿で美脚を披露しています。このとき公開したのは、ブランド品のバッグやシューズを身に着け、上品な雰囲気を感じさせる2枚のショットでした。コメントではスタイルの良さや美脚を称賛する声が多数上がりました。このように菅本さんは定期的に、自身のInstagramですてきな“ゆうこす”ショットを公開しています。どんな写真を見せてくれるのか、これからの投稿にも注目が集まりますね!


>次ページ:菅本裕子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆうこす、清楚系ミニ丈ワンピで美脚を披露! 「ゆうこす痩せてる!すごい」「足も細くなってる〜!」
ゆうこす、ダイエット中のおなかちらりな姿に「ウエストほそー!!」「最高に可愛いやん」の声
宮脇咲良、“韓国風”ミニスカコーデで美脚を披露! 「すげー美人!!」「さくちゃんまじで綺麗」と大反響
村重杏奈(元HKT48)、胸元ぎりぎりのセクシーニット姿を披露! 「いい女」「フランス人形みたい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた