沢村一樹、有名女優と“お忍びイタリア旅行”! 「絵になるなぁ」「ホントにお似合いです」と大反響

俳優の沢村一樹さんは7月17日、自身のInstagramを更新。女優の比嘉愛未さんとお忍びでイタリア旅行に行ったことを報告しました。コメントでは「お二人が素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の沢村一樹さんは7月17日、自身のInstagramを更新。女優の比嘉愛未さんとお忍びでイタリア旅行に行ったことを報告しました。
 

「えー私もお忍びで連れて行って~」


沢村さんは「以前、お忍びで、比嘉愛未さんとイタリアのポルトフィーノへ行った時の写真です」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はスタンプで顔を隠された人を真ん中にして、比嘉さんと一緒に写っている写真です。「真ん中の男性はカムフラージュの為に同行してもらいましたw」とつづっていますが、ハッシュタグで「#真ん中はプロデューサー」「#ロケ」とネタバレをしています。

コメントでは、「イタリアいいですね そしてお二人が素敵すぎます」「ホントにお似合いです」「比嘉愛未さんホント美しい~」「絵になるなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「えー私もお忍びで連れて行って~」「今度私も連れて行ってください」という声も多く上がりました。

沢村さんと比嘉さんは以前、ドラマ『DOCTORS~最強の名医~』(テレビ朝日系)で医者と看護師という役柄で共演しています。そのためファンからは、「DOCTORSコンビ」「相良先生と宮部さん」「『DOCTORS』ペアですね」という声も上がりました。2人とも仲良しである雰囲気が伝わってきてすてきです。他にももっと写真を載せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:沢村一樹さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
沢村一樹、“背後霊”の撮影に成功!? ユニークな1枚に反響続々!「うなじを攻めるとは」
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは