沢村一樹、有名女優と“お忍びイタリア旅行”! 「絵になるなぁ」「ホントにお似合いです」と大反響

俳優の沢村一樹さんは7月17日、自身のInstagramを更新。女優の比嘉愛未さんとお忍びでイタリア旅行に行ったことを報告しました。コメントでは「お二人が素敵すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の沢村一樹さんは7月17日、自身のInstagramを更新。女優の比嘉愛未さんとお忍びでイタリア旅行に行ったことを報告しました。
 

「えー私もお忍びで連れて行って~」


沢村さんは「以前、お忍びで、比嘉愛未さんとイタリアのポルトフィーノへ行った時の写真です」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はスタンプで顔を隠された人を真ん中にして、比嘉さんと一緒に写っている写真です。「真ん中の男性はカムフラージュの為に同行してもらいましたw」とつづっていますが、ハッシュタグで「#真ん中はプロデューサー」「#ロケ」とネタバレをしています。

コメントでは、「イタリアいいですね そしてお二人が素敵すぎます」「ホントにお似合いです」「比嘉愛未さんホント美しい~」「絵になるなぁ」と、称賛の声が多数上がっています。また、「えー私もお忍びで連れて行って~」「今度私も連れて行ってください」という声も多く上がりました。

沢村さんと比嘉さんは以前、ドラマ『DOCTORS~最強の名医~』(テレビ朝日系)で医者と看護師という役柄で共演しています。そのためファンからは、「DOCTORSコンビ」「相良先生と宮部さん」「『DOCTORS』ペアですね」という声も上がりました。2人とも仲良しである雰囲気が伝わってきてすてきです。他にももっと写真を載せてくれるとうれしいですね!


>次ページ:沢村一樹さんの格好いい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
沢村一樹、“背後霊”の撮影に成功!? ユニークな1枚に反響続々!「うなじを攻めるとは」
「ほんとに50代ですか」沢村一樹、白タンクトップ姿でバキバキの筋肉を披露! 「筋肉モリモリ」
沢村一樹の息子・野村康太、イケメンショットに「お父さんに似てビジュが良い」「口元がお父さんにそっくり」
山田裕貴、「国宝級イケメンランキング」1位に! 「色気はんぱなーい」「まじで笑った顔好きすぎます」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?