前田典子、56歳のスタイル抜群ジーパンコーデに「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」の声

モデルの前田典子さんは7月7日、自身のInstagramを更新。56歳のスタイル抜群コーデを披露しました。コメントでは「きゃーかっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの前田典子さんは7月7日、自身のInstagramを更新。56歳のスタイル抜群コーデを披露しました。
 

「すてき!すてき!」「格好良い!」


前田さんは「#デニム コーデ #デニムを更新 @yanuk_official × @wakanozawa コラボの #ソフトデニム」とつづり、自身の写真を2枚載せています。茶色のゆったりとしたトップスにジーパンを合わせたコーディネートです。すらりと伸びた脚、スレンダーな体形の美スタイルを誇っています。まさか56歳とは思えないほどのスタイルですね。

コメントでは、「きゃーかっこいい」「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」「すてき!すてき!」と、称賛の声が多数上がっています。また「シルバーに続いてブロンズも追加注文しちゃいました」と、前田さんが履いているサンダルを注文したという声も上がりました。

前田さんは19歳でモデルデビューを果たした後、多くの有名ファッション誌で活躍しました。現在もモデルとして活動する他、アパレルブランド「Rejoove」を手掛けたり、ラジオやテレビにも出演するなど、活躍の場を広げています。


>次ページ:前田典子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「50代でしたよね?」前田典子、刺激的な姿の圧巻スタイルに大反響「アラフィフの憧れです」
前田典子、22歳イケメン息子とツーショット「美しいお顔とスタイルの良さそっくりです」 「見惚れちゃいます」
工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露「50過ぎてハイヒール履けるのすごい」
平子理沙、50代とは思えぬ完璧ボディ! 刺激的なランジェリー姿に「色っぽい」「染みる美しさ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始