前田典子、56歳のスタイル抜群ジーパンコーデに「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」の声

モデルの前田典子さんは7月7日、自身のInstagramを更新。56歳のスタイル抜群コーデを披露しました。コメントでは「きゃーかっこいい」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの前田典子さんは7月7日、自身のInstagramを更新。56歳のスタイル抜群コーデを披露しました。
 

「すてき!すてき!」「格好良い!」


前田さんは「#デニム コーデ #デニムを更新 @yanuk_official × @wakanozawa コラボの #ソフトデニム」とつづり、自身の写真を2枚載せています。茶色のゆったりとしたトップスにジーパンを合わせたコーディネートです。すらりと伸びた脚、スレンダーな体形の美スタイルを誇っています。まさか56歳とは思えないほどのスタイルですね。

コメントでは、「きゃーかっこいい」「格好良い!」「ラフなこの感じ、さすがです!」「すてき!すてき!」と、称賛の声が多数上がっています。また「シルバーに続いてブロンズも追加注文しちゃいました」と、前田さんが履いているサンダルを注文したという声も上がりました。

前田さんは19歳でモデルデビューを果たした後、多くの有名ファッション誌で活躍しました。現在もモデルとして活動する他、アパレルブランド「Rejoove」を手掛けたり、ラジオやテレビにも出演するなど、活躍の場を広げています。


>次ページ:前田典子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
「50代でしたよね?」前田典子、刺激的な姿の圧巻スタイルに大反響「アラフィフの憧れです」
前田典子、22歳イケメン息子とツーショット「美しいお顔とスタイルの良さそっくりです」 「見惚れちゃいます」
工藤静香、“14年くらい前”のワンピ姿で50代の美スタイルを披露「50過ぎてハイヒール履けるのすごい」
平子理沙、50代とは思えぬ完璧ボディ! 刺激的なランジェリー姿に「色っぽい」「染みる美しさ」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】