加治ひとみ、ビキニ姿で美スタイル披露! 「色気半端ないですよ」「いつ脱いでも神がかったスタイル」

モデルの加治ひとみさんは7月7日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で美スタイルを披露しました。コメントでは「いつもスタイル抜群で美ボディ」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルの加治ひとみさんは7月7日、自身のInstagramを更新。ビキニ姿で美スタイルを披露しました。
 

「めっちゃかわいいです 美しい体です」


加治さんは「無事に撮影終わりました 今回は結構なタイトスケジュールではあったけど 体の疲れさえも心地よく感じるほど充実した毎日でした(^○^) 解禁まで楽しみに待っていてもらえたら嬉しいな」とつづり、自身の写真を4枚載せています。個性的なデザインの白ビキニを着用した姿です。小麦色の肌と鍛えられたボディがとても美しいですね。4枚目の写真はセピア色で、芸術的な1枚となっています。

コメントでは、「めっちゃかわいいです 美しい体です」「いつもスタイル抜群で美ボディ お美しくて素敵です」「色気半端ないですよ」「いつ脱いでも神がかったスタイル」と、大絶賛の声が多数上がっています。
   
加治さんといえば、「かぢボディ」の持ち主として有名です。徹底した「腸活」に取り組み、美と健康を保つための努力を怠りません。さらに、ジムでトレーニングをして体を鍛え、腹筋バキバキの最高のボディをつくり上げています。今回の撮影の情報解禁が待ち遠しいですね!


>次ページ:加治ひとみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
加治ひとみ、海沿いでAMPHIの下着姿を披露! セクシーな“かぢボディ”と笑顔の組み合わせは破壊力抜群
加治ひとみ、胸元あらわな美しいランジェリー姿披露! 「無垢な笑みと美しい加治ボディが素敵な動画ですね」
加治ひとみ、海辺×花びらの上で寝そべる下着姿に「綺麗過ぎて見惚れます。perfect美女さん」と大反響!
「半端無いほど色気ヤバッ」 加治ひとみ、セクシーすぎるシルエットにファン歓喜! 「女神のような神々しい姿」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】