はいだしょうこ、役作りで黒髪ロングに! すっぴんで新ヘア公開「超ウルトラ美人」「新鮮」

歌手、女優、タレントとして活躍しているはいだしょうこさんが、7月1日に自身のInstagramを更新。役作りで黒髪ロングにしたことを明かし、すっぴん姿で新しい髪形を公開しました。

歌手、女優、タレントとして活躍しているはいだしょうこさんが、7月1日に自身のInstagramを更新。役作りで黒髪ロングにしたことを明かし、すっぴん姿で新しい髪形を公開しました。
 

「奇跡の43歳とはこのことか…」


7月8日に開演のミュージカル『ひめゆり』に出演予定のはいださんは、「本日、黒髪ロングにしてきました」「まだ、見慣れない。。。 けど、懐かしい気もします」とつづり、役作りで黒髪ロングにしたことを明かしました。

コメントでは、「しょうこちゃん、黒髪もお似合いです」「どう見ても女子大生くらいの年齢にしか見えません」「しょうこお姉さんはロングヘアの方が似合いますな」と新しい髪形に絶賛の声が相次いでいます。

また、はいださんは「#ノーメイク ごめんちゃい」とつづり、すっぴん姿であることを明かしました。これに対し、「ノーメイクでこんなに可愛くて羨ましい」「黒髪ノーメイク素敵です」「メイク無しの方が可愛いかも」と、ノーメイクでもかわいいと絶賛の声が集まっています。

はいださんが出演するミュージカル『ひめゆり』は7月8~12日に、埼玉・戸田市文化会館大ホールにて上演されます。はいださんの他に、木村花代さん、風間由次郎さん、石井雅登さんなどが出演します。


>次ページ:はいだしょうこさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「やだイケメン」はいだしょうこ、別人級男装ショットに反響! 「さすが元宝塚」「イケメンすぎる」
はいだしょうこ、相田翔子とのWしょうこショットを披露! 「名コンビ」「おふたりとも素敵です」
大政絢、佐々木希との“ほろ酔い”デートショットに「なんて美人なんだ」「仲良し姉妹みたい」と反響。おそろい眼鏡姿も話題に
「似すぎでしょ?」香取慎吾&草なぎ剛のそっくりすぎる阿佐ヶ谷姉妹なりきりショットに「違和感なさすぎ」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ペリリュー -楽園のゲルニカ-』が戦争アニメ映画の金字塔となった3つの理由。なぜ「PG12指定」なのか

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    「まるでペットのようだったのに…」Suicaペンギン卒業で始まるロス。リュック、Tシャツ…愛用者の嘆き

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「空の絶対権威」には逆らえない!? JALの機長飲酒問題に思う、日本はなぜ「酔い」に甘いのか

  • 世界を知れば日本が見える

    【解説】参政党躍進に“ロシア系bot”疑惑、証拠なく“自民党の情報操作”との見方も