内田理央、胸元ちらりなキャミソール姿を披露! 大人の色気が漂う美しい姿で美脚もあらわに

ファッション誌『MORE』の公式Instagramアカウントは、6月26日にInstagramを更新。俳優・内田理央さんの胸元ちらりなワンピース姿を公開しました。

ファッション誌『MORE』の公式Instagramアカウントは、6月26日にInstagramを更新。俳優・内田理央さんの胸元ちらりなワンピース姿を公開しました。
 

「私はもともとコンプレックスがすごく多い人間」


投稿には「内田理央のボディ論!【モアモデルズ 美の秘密】」とつづられ、写真が6枚載せられています。1~4枚目は、薄紫色のキャミソールを着た内田さんが写された写真です。胸元がちらりと見えているセクシーな姿で、大人の女性の色気が漂っています。2枚目では美脚も写され、全身とても美しいことがよく分かりますね。

冒頭には「私はもともとコンプレックスがすごく多い人間」とつづられていますが、「でも、コンプレックスもだいぶ気にならなくなってきた」「大きめのお尻も、形がぶちゃいくな指も全部プリティな私の個性です」などと、自分の個性として好きではない部分も受け入れられるようになってきたことを明かしています。コンプレックスに悩む女性に、ぜひ読んでもらいたい文章です。
 


内田さんは俳優やモデル活動の他に、2020年に始めたYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL/内田理央」の活動でも有名です。スキンケアやファッション情報など女性におすすめの動画から、内田さんの日常が分かるほのぼの動画まで、幅広いジャンルの動画を公開しています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:『MORE』の他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
「可愛いが渋滞」内田理央&松井玲奈、おそろいコーデディズニーに大反響 「癒しでしかない2ショット」
内田理央、大胆な“スタイル良すぎ”ショットに大反響! 「神神しい」「くびれもナイス」
「美人すぎる自衛官」内田理央、海上自衛隊の“本物”制服姿を披露! 「可愛すぎる」「めっちゃ似合ってる」
内田理央、美しすぎる虎コスプレを披露! 「食べられたい」「可愛すぎる」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても